春の遠足

昨日は、幼稚園の春の遠足でした~♪
豚インフルで延び延び~~になっていたので待ちに待った遠足です!

お姉ちゃんよりも母の方が興奮したよ~
お天気にも恵まれ快晴!!
もうちょっと雲っても良かったのに・・・
クラスごとにフラフープでゲームしたり、親子でボール運びしたり♪
いやぁ~楽しかったなぁ~
親になった!!と改めて感じる時間でした。
b0187042_1852274.jpg



うちとお姉ちゃんがゲームに燃えてる時、こぐま君はといいますと、

暑さと、早くお弁当にしろ~~!!!!!!
お茶お茶お茶~~~どこだぁ~~~~

で大騒ぎ・・・
泣きじゃくっておりました・・・  

試練じゃぁ~い辛抱せぇ~い (#`-_ゝ-)

しかし、日に日にこんがり焼けていく、お姉ちゃんとこぐま君。
健康的~ってオカンも一緒に焼けてるよ!
やややばい・・・この歳で・・・

お姉ちゃんなんか、半そで焼けどころか、
半ズボン・靴下焼けでもぉ~しましまよ~♪(笑)
[PR]
by team-endo55 | 2009-06-02 18:53 | *子供たち | Comments(4)
Commented by hy_am_da at 2009-06-02 19:47
遠足のびのびだったんだね~中止じゃなくて良かったじゃん。
次回会う頃には、こんがり夏子と夏男なんですな、お二人さん。

オカンは要注意でっせ~日焼け。
Commented by team-endo55 at 2009-06-02 23:53
<hyさん>
ほんま、手の甲がまずいわぁ~しわしわしてきたもん・・・
Commented by makiko at 2009-06-03 21:12 x
遠足よかったねー!
楽しそう^^しましま・・・笑える!いっそ腕時計とかもしてみたら楽しいかも!
Commented by team-endo55 at 2009-06-04 18:23
<makikoさん>
しかし暑かったよ~~
まっうちも手首・首から上焼けてしましまやけどなぁ~


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベント

***イベント***    

■4/16 さるびあマルシェ
■4/22 湊川手しごと市 未定


***work shop***

■4/8 「ほんわかレオンくん」
東急ハンズ 三宮店

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

5月受付明日です!
at 2017-04-19 19:57
第2回 さるびあマルシェ☆
at 2017-04-14 13:30
僕の位置付けって??
at 2017-04-14 13:21
4月東急ハンズ終了です☆
at 2017-04-14 13:08
忙しい春。
at 2017-04-14 12:55

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧