ツクラレタ モノタチ

梅雨入りしたのに、お天気続き・・・
ほんと暑い。。。
b0187042_10283721.jpg


あじさいはキレイに咲きましたね~♪






週末、急遽手作り市に初参加しました。
計画が延び延びになっていたので、ドッキドッキ・・・
バタバタしたけれど、なんとかこの日を迎えることができました。
お隣の方に聞くところによると、今回は人の入りがいまいち・・・とのコト。
そんな中でも、足を止めてくださるお客様に感謝感謝♪♪

b0187042_10291585.jpg

アドバイスやリクエストを頂いたり、
他の出展者の方々と仲良くなれたりと、
ほんとに楽しいひと時でした。
売り上げは・・・ですが!
やっぱり人と人のかかわりは楽しい・・・
仕事してた時の事を思い出すわぁ~
沢山反省点あるけれど、又次回に向けて 頑張ります!!



今回、来ていただいたお客様。
ほんとにほんとにありがとうがざいます。
とても刺激をうけました!

まだまだ自分探し瞑想中です +.゚(*´∀`)b゚+.゚
[PR]
by team-endo55 | 2009-06-15 10:32 | *ツクラレタモノタチ | Comments(6)
Commented by hy_am_da at 2009-06-15 15:42
ご苦労さんです!
色々交流やら?できてよかったねぇ~まだ始まったばっかりだしね。
売上はまぁ置いといてって感じかな???
Commented by team-endo55 at 2009-06-15 21:06
<hyさん>
めげずにやって行こう!!ってな感じで、
隣の人と一致団結してみたり・・・
Commented by かなえ at 2009-06-15 21:45 x
ベランダであじさい咲いたの???!!!
うちのベランダの花たちは腹ペコアオムシにやられたり
水あげるのさぼってたら、どんどん淋しくなってきてるわよ~ひぇぇ。
元気なのは、ミントとタイムくらいかな。アイ ライク ハーブ (笑)

と話が脱線した~手作り市おつかれでした。
ほんと暑かったから、めちゃ疲れたのでは?
でも、お隣のお店の方と仲良くなれるっていいね。
次回も期待してまっせ。
Commented by team-endo55 at 2009-06-15 22:01
<かなえさん>
アハ~そう見えましたか~
幼稚園のアジサイよ♪ 私もベランダにアジサイ欲しい~~
って園芸担当 母に言ったら 来年にしなさいと言われた・・・
うちらしくない花いっぱい植えて帰ったけど、
やっぱりアブラムシにやられて・・・片付けるの邪魔臭かった・・・

手作り市アリガトね。ましてやお買い上げまで♪
夏、暑いけどがんばるわ~
Commented by ヒヨドリコトリ at 2009-06-15 22:39 x
手作り市お疲れさまでした!
お隣でお話させていただき楽しませてもらいました。
ありがとうございます。
押しピンカエルは手作り市で値札をとめるのに、これから活躍してもらう予定です♪

また手作り市でお会いできるのを楽しみにしていますね。
すずめの押しピンも楽しみです♪
あとクジャクも(笑)
Commented by team-endo55 at 2009-06-16 15:20
<ヒヨドリコトリさん>
来て下さって感激です!
ヒヨドリコトリさん、沢山経験されてて憧れちゃいます♪
そうそうカエルピンお買い上げ有難うございました。ペコリ
お役に立てそうで嬉しいです。
これから、一緒に旅させてあげてくださいね。

アハハ孔雀ピンかなり大作!!頑張らねば!!!
ほんとまた、手作り市でお会いしましょうね♪
HPには随時お邪魔させていただきま~~す。


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■4/16 さるびあマルシェ
■4/22 湊川手しごと市 未定


***work shop***

■4/8 「ほんわかレオンくん」
東急ハンズ 三宮店

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

卒業。。。
at 2017-03-26 21:24
東急ハンズワークショップ!
at 2017-03-26 21:06
明日は湊川出展でーす
at 2017-03-24 22:25
4月東急ハンズ ワークショッ..
at 2017-03-15 09:15
空き有です!
at 2017-03-10 13:50

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧