手作り市

 この週末地元で開催された、手作り市に出展しましたよ!

今回地元での出展は初めて、さぁ~ってどんな感じかドキドキ。。。

お天気にも恵まれて、ぽかぽか日和♪
今回は相方も参加!
不釣合いな感じで、居心地悪そうでした ナハハ

今回、お隣でお菓子とお花のお店をされていた、
caramella+marbreさんとても楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。
しかも、お買い上げいただいて♪有難うございました。
早速飾らせていただきました~ なんだか不思議な空間になりましたよ♪
子供たちが、コレ何?ってず~っと。 楽しい空間です。
b0187042_21431919.jpg




もう一つ買えばよかったなぁ~☆





今回も子守りを引き受けてくれた母上、
しかも沢山お買い上げ頂いて、 いつもほんとに有難う。
ちゃんと感謝してるよ~

黙って応援してくれる、相方様どうもありがと。
これからも黙って、たのんます。

それから、いつもすごい!っていっぱい応援してくれる、
ちびっ子達よ~~ 母はまだまだ頑張りますよ☆
b0187042_21435992.jpg

今回も課題・反省満載!
いろいろ勉強になります。
今年はこれにて手作り市はおしまい。
また来年~~どうなるやら~~
冬篭りにはいります。 といっても私のこと、じっとはしていられません!!
ちゃんと活動いたします~
春にまた、出展する為に全力投球です!
[PR]
by team-endo55 | 2009-11-09 21:02 | *ツクラレタモノタチ | Comments(3)
Commented by しずえ at 2009-11-10 10:47 x
モスボール飾って頂いてありがとうございます★
次お会い出来るの楽しみにしてます(^O^)
また色々ぶら下げときます!

それから、あのbagめちゃくちゃ使い易いし、生地がスルスルして気持ちいいしお気に入りなんです~(^-^)♪
また別の生地で注文させて貰いたいのですが、いいですか?
Commented by makiko at 2009-11-10 14:32 x
あーーん!手作り市の写真アップしてぇぇーー。行きたかったー。
Commented by team-endo55 at 2009-11-10 17:02
ごめん・・・今回カメラ忘れたのだ・・・失格やろ・・・
冬篭り中は製作と、ブログ頑張りますよ~♪


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント

***イベント***    

■6/24 湊川手しごと市 


***work shop***

■7/8
「レッサーパンダのライ太くんのマスコットキーホルダーをつくろう!」
6/22 10時 受付開始
 
in 東急ハンズ三宮店

■6/25「羊じかん*文鳥2羽
アラフェット

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

文鳥 inアラフェット 終了..
at 2017-06-28 15:30
キャンセル出ました!
at 2017-06-28 15:16
明日は湊川手しごと市へ☆
at 2017-06-23 22:39
満席御礼❗
at 2017-06-22 10:23
予約明日です。
at 2017-06-21 23:27

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧