バースデー旅行!

3月9日コグマクンが、3歳の誕生日。
相方さんが、連休取れたので、日帰りで、高松へ→

狙いは、アンパンマン列車♪
お姉ちゃんが3歳のころ、アンパンマンミュージアムには行ったけど、
電車は乗ってなかった~~!!知らなかった~~!!!
ということで、列車好きのコグマクンの為に~~
雨の中、早朝出発!!
 
朝8時高松のみどりの窓口に息を切らせながら、チケットGET!!
窓口のお姉さんひいてたな・・・
やった☆これで取れなかったら何の為に・・・ここまで・・・となるところだった。。。


b0187042_2321683.jpg
来た☆  あこがれの 「うずしお」





b0187042_23214798.jpg












至る所アンパンマン!
社内に流れる曲も、次の駅のお知らせもすべてアンパンマン♪
日よけもだよ~天井もシートもすごいすごい♪


b0187042_2323378.jpg車掌さんが押してくれるハンコまでもが~~

完全に親が興奮状態!!!
おちつけ。。。


b0187042_23233764.jpg











しかも、直筆 やなせたかし先生のサインです!
感動です~~~♪すばらしい☆
ほんと、子供たちの為に、
惜しみなくアンパンマンを使われているところに、感謝感激です!!


b0187042_23242073.jpg
b0187042_23245962.jpg

高松の駅にアンパンマンのパンが売っています。
しかもこんな可愛い箱に入れてくれますよ♪


なんとか雨にもほとんどあたらず、
讃岐うどん2杯食べて、
満腹、ぐったり帰宅いたしましたとさ~~

親バカな旅 ご苦労様・・・
[PR]
by team-endo55 | 2010-03-09 23:30 | *日記 | Comments(5)
Commented by まきこ at 2010-03-10 22:04 x
きゃーーー!すてきーー!みいちゃんの必殺日帰り旅行すばらしい!!今度なんか計画するときうちの家族も連れて行ってーー
Commented by team-endo55 at 2010-03-11 23:06
*makikoさん
いやぁ~うちの弾丸ツアーは危険すぎる・・・
お勧めしませんよ~~
活動時間がヤバイヨ♪
Commented by hy_am_da at 2010-03-13 21:57
恐るべし!日帰り旅行!!
ご苦労様ですチームエンドウの皆様。。。。
讃岐うどんいいねぇ~また行くときはうどん屋お勧め聞こうっと。
Commented by kanae at 2010-03-14 16:24 x
こぐまくんも3歳になりましたか!おめでとう!!
アンパンマン列車、私も計画はしたことあるけど行った事ないよ~うらやましい。
細かいとこもアンパンマン。。
乗ったらきっと私も興奮するわ^^

Commented by team-endo55 at 2010-03-15 06:19
*hyさん
フフフ・・・恐るべしやろ・・・
行きはよいよい帰りは怖い~~♪やで・・・



*kanaeさん
ありがとう!あんぱんまんミュージアムおすすめ!
かなり大人向きですが・・・
やなせたかし先生すばらしいです☆


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■8/16~22
「うめだどうぶつえん」 
大阪阪急うめだ本店10階
うめだスーク

■8/26 湊川手しごと市


***work shop***

■8/20 
フレンチブルドックのエコバックを作ろう
in コープカルチャー文化センター

■8/27 
「ほんわかシアンくんのトートバッグをつくろう!」
第一部・第二部 空き有
第三部 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

9月東急ハンズワークショップ..
at 2017-08-19 20:19
「うめだどうぶつえん」始まっ..
at 2017-08-16 14:25
夏休みまとめてご報告 パート2☆
at 2017-08-16 14:18
ワークショップまとめてご報告!
at 2017-08-16 14:03
8月東急ハンズワークショップ..
at 2017-07-23 22:01

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧