てづくり市

ATCのてづくり市が終わってから、
また体調を崩したわたし。。。
歳を感じます。

この時期になんとかてづくり市に参加できて、良かった~
いいお天気だし!桜吹雪のなか出店してきました。
b0187042_14454816.jpg

またまた、おとなりさんに恵まれて、

天然酵母を使ったお菓子を作られている

 *「さくさく屋」さん 
カップケーキかなりはまってしまいました☆
移動販売もされていて、ほんとにやさしいお味でした♪

尼崎でSHOPをされている
 *「OSORA」さん 
すてきな方で、
とても大きいお姉さんのママには見えませんでした~
しかも、知り合いに微妙につながっていて、世間て狭いな~と感じました。

お二人とも尼っ子で、気さくなかた♪
ステキな陽気のなか、楽しく過ごせました。
有難うございました。
b0187042_14462079.jpg












もちろん。
商品に興味を持っていただいた方。
嫁に行かせていただいた方。
有難うございました。

ほんとほんとに。出会いってステキですね。
[PR]
by team-endo55 | 2010-04-11 14:51 | *ツクラレタモノタチ | Comments(4)
Commented by みえちゃん at 2010-04-12 10:37 x
体調崩してたのね><

いや~出会いって素晴らしいよね♪
キョンキョンの曲を思い出すわ♪ 
Commented by sorako at 2010-04-12 11:09 x
先日はお世話になりました!osoraのsorakoです!
ホントなにかと微妙につながっていましたね!
とっても親近感でたのしくお話させていただきました♪
またお会いできる日を楽しみにしています!
お疲れさまでした。
Commented by team-endo55 at 2010-04-12 17:59
*みえちゃん
 春は出会いの季節よね~
みえちゃんは毎回、曲を思い出してくれて、面白いわ~~♪
Commented by team-endo55 at 2010-04-12 18:01
*sorakoさん
osoraでsorakoさんとはステキです☆
また、出店されますか?
また一緒にできるとうれしいです♪


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■4/16 さるびあマルシェ
■4/22 湊川手しごと市 未定


***work shop***

■4/8 「ほんわかレオンくん」
東急ハンズ 三宮店

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

卒業。。。
at 2017-03-26 21:24
東急ハンズワークショップ!
at 2017-03-26 21:06
明日は湊川出展でーす
at 2017-03-24 22:25
4月東急ハンズ ワークショッ..
at 2017-03-15 09:15
空き有です!
at 2017-03-10 13:50

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧