年末ですな~~

久々の更新。

24日。
母から連絡。
おっちゃん(←母の弟) から

「腰破壊。おじいさん頼む!」

っていうメールがきて、私に慌てて連絡してきたよ!!
この年の瀬に~~ またぎっくり腰?
と思いきや、94歳のおじいさんを病院に連れて行き、車から降ろそうと
抱えたまでは良かったが、そのまま腰を グギ~~!!!!
なんと折れたのだ・・・ おじいさんの病院のはずが、そのまま叔父が入院・・・

結局、み~んなで、おじいさんの顔色とおっちゃんのお見舞いへ 田舎へ。
まぁ~~2人とも元気で何より。
腰は、辛そうだね。。。 顔、歪めてました。。。
あたしゃ、年末におじいさんの顔見れて、嬉しかったけど フフ

そんなこんなで、バタバタとクリスマスも終わり、
お姉さん、サンタさんから念願のアコーディオンをもらい、
コグマ念願のウルトラマン&DVDをもらい、
やれやれ、今年のイベントも無事終了! 今年も親サンタは大変だ!!
b0187042_18314653.jpg











それからそれから25日にて、
エルムプラザ様主催 「やさしい暮らし ぬくもり展」終了しました~~
midori iro商品をお買い上げいただいた皆様、
ほんとにほんとに、ありがとうございました♪
たくさん、勉強になりました・・・

来年は、コグマ君も手が離れるので、もう少し余裕を持って動けるかな?
midori iro らし~い 商品、沢山作りますよ♪
そして、あちこち 動きますよ!! (旦那前厄なんだけど・・・大丈夫かな?)

今年も、沢山の方々に支えられて、歳を越せそうです。
まぁ~なにはともあれ、相方君。
思い立ったら突っ走っていく私に
今年もよ~~く飽きずに、そしてあきらめずに付き合ってくれた・・・
感謝感謝。。。
来年は、見えないぐらい早いスピードで突っ走るぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

来年 母 やりたいこと本気でスタート
    お姉ちゃん 小学校入学!
    コグマ君  幼稚園入園!
    相方君   厄年突入!!

前向いて、突き進め!!!!!


こんな感じの我が家ですが、皆様来年もよろしくお願いします。
体調壊さず、皆様良いお年をお迎えくださいませ~~

餅の食べすぎ注意♪ (←ベタでんなぁ~)
[PR]
by team-endo55 | 2010-12-29 18:32 | *日記 | Comments(2)
Commented by みえこ at 2010-12-29 21:32 x
アコーディオン!すごいね!漫才できそう!

来年は双子も幼稚園よ~☆なので私もパートに出ますわ!
お互い頑張って行こうね~♪
Commented by team-endo55 at 2010-12-31 10:45
*みえこさん
私がクラリネット吹いて、コグマが太鼓たたいて、相方がシンバルでもやったらチンドン屋やな!

パートかぁ~~ 私も働かないかんかな・・・


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イベント

***イベント***    

7月湊川手しごと市 お休みします。

■8/16~22
「うめだどうぶつえん」 
梅田阪急
↑↑↑↑↑↑
詳細は後日


***work shop***

■8/1 
たこさんブローチを作ろう!」
ゆるリラらんど あかし市民広場(パピオスあかし2F)

■8/11 
羊じかん*セイウチ」 
inアラフェット

■8/20 
フレンチブルドックのエコバックを作ろう
in コープカルチャー文化センター

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

「羊じかん*セイウチ」in ..
at 2017-07-13 22:43
コープカルチャーでのワークシ..
at 2017-07-13 22:32
「ゆるリラランド」 主催 ア..
at 2017-07-13 22:19
7月東急ハンズ終了です☆
at 2017-07-13 21:53
文鳥 inアラフェット 終了..
at 2017-06-28 15:30

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧