大年神社 蚤の市終了しました!

加西、大年神社蚤の市、無事終了しました☆
b0187042_16352538.jpg











midori iroに沢山お越しいただき有難うございました。
沢山お声をかけていただいたり、
ご注文もいただいたりと、ほんとに有難うございました。
出会いって素晴らしい♪♪

雨が心配でしたが、主催のソレイユさんの思いっきりの良さで晴れ!
暑い時間もありましたよ!!

古物品を扱うお店がたくさんで、準備どころではありませんでした・・・
ほかとは違う、ゆったりとほっこりととても楽しい時間を過ごせました♪

b0187042_16361250.jpg

チャリティーオークションも盛り上がっていましたよ!









うちが出した商品値がついてよかったです。


後半は古物中心のオークションもあってと~~っても楽しかったです。
もちろんお客様も参加でしますよ!
うちもかなりしっかりした、いい感じの台をゲット☆
パソコンの椅子にぴったりでした~~

次回よりレギュラーで~~~~す☆
5月からお世話になります。
奇数つきの第三日曜日は大年神社にお越しくださいませ~~♪

帰りに、近くの北条駅に行くと、小猿の駅長がおりました。
b0187042_16365645.jpg











b0187042_16372370.jpg







山から拾ってきたのか?
こども達が沢山写真撮ってましたよ。

次回は、4月3日 加古川春色マルシェです。
大年蚤の市に参加のお店も参加されるそうですよ!
お楽しみに~~~☆
[PR]
by team-endo55 | 2011-03-21 16:39 | *ツクラレタモノタチ | Comments(2)
Commented by ソレイユ at 2011-03-21 21:12 x
お疲れ様でした!
そして、ご参加ありがとうございました~~!!
我ながら素敵な市でしょ^^
楽しんでいただけて何よりです
うちのイベントは他と比べても本当に出品者の方が
うろついてるイベントだと思います笑!!!

次回からもよろしくどうぞ~~
ところで、この古道具越しの私の画像・・・
気に入ったのでいただきまーす!
Commented by team-endo55 at 2011-03-22 06:09
*ソレイユさん
ほんとみなさんうろついてました 笑
いろんな事ができて楽しかったし、飽きなかったです♪
次回もよろしくお願いしま~~す。

画像どうぞどうぞ♪


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■4/16 さるびあマルシェ
■4/22 湊川手しごと市 未定


***work shop***

■4/8 「ほんわかレオンくん」
東急ハンズ 三宮店

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

卒業。。。
at 2017-03-26 21:24
東急ハンズワークショップ!
at 2017-03-26 21:06
明日は湊川出展でーす
at 2017-03-24 22:25
4月東急ハンズ ワークショッ..
at 2017-03-15 09:15
空き有です!
at 2017-03-10 13:50

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧