公園日和

桜も8分咲きといった所でしょうか?
この週末、で満開になりそう♪
しかし、雨模様・・・ 桜って儚くて物悲しいですよね・・・

明後日はいよいよ入学式!
来週はコグマの入園式と慌しい我が家。。。
イベントの準備必死で、子供たちそっちのけ~~だったので、
今週はばっちり!? 準備するぞ!!!! といいながら、
あれも作りたい~~♪とやっぱり現実逃避・・・ 笑
b0187042_18105766.jpg








お天気いいし!遊ぶしかないでしょ♪
つぅ~~ことで、有馬富士公園へ→

平日だけど、駐車場遠くはいやだなぁ~~と言うことで、
早く出て、9時半につきました!
ほとんど誰もいない~~♪
こんなに楽しい遊具、占領しちゃえ!!

b0187042_18113098.jpg





春休みも残りわずか・・・
なんかこんなの~んびり、
できるのも幼稚園の間だけか・・・
と思ったりして・・・
b0187042_18132235.jpg







大きくなったなぁ~~ 
私も フフフ







途中、コグマ失踪!!(← たんぽぽ取ってたら迷子になってんて・・・!?)
ハプニングがあったけど、
楽しい1日でした。

焼けたぁ~~~
[PR]
by team-endo55 | 2011-04-06 18:15 | *子供たち | Comments(4)
Commented by ソレイユ at 2011-04-06 18:58 x
有馬富士楽しいですよね~!!

こっちは桜まだなんですよ。
なので、再来週の大年、桜満開かもですよ~♪
Commented by team-endo55 at 2011-04-07 13:35
*ソレイユさん
やっぱり奥はまだですね♪
有馬富士もまだまだでした!
今年は、入学式まで桜がもってくれたので ラッキー☆
といいながら、明日は雨。。。 散るかな。。。
Commented by hy_am_da at 2011-04-08 11:48
入学祝いが我が家で待機しておりまぁ~す。
ランドセル姿楽しみにしまっせ☆
Commented by team-endo55 at 2011-04-09 06:59
*hyさん
ひさしぶり~~♪ 元気かい??
姫、お二人に会いたがってますわ~~♪


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント

***イベント***    

■10/28 湊川手しごと市 


***work shop***

■12/3 
「西宮まちたび博」カモシカ
aoi tori

■10/14 「いたずら大好きポポくん」のブローチをつくろう!
東急ハンズ 三宮店 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

東急ハンズ コウモリ終了です!
at 2017-10-19 22:36
お越しいただきありがとうござ..
at 2017-10-15 20:26
明石ロハスミーツ開催してます❗
at 2017-10-15 10:27
とにかく行ってきます❗
at 2017-10-15 06:09
明石ロハスミーツ出店します!
at 2017-10-10 21:27

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧