臨時! 加西 大年神社蚤の市

昨日は、コグマくんの入園式!
はっきりいって、入学式ほど緊張感ありません~~

案の定、終始泣きじょくり~~
せっかく持っていった、座布団も道具箱もぜ~~んぶもって帰る!!!
ってごねるし。 ほんでもって持ち帰りましたよ。
でもね♪今日は鼻歌まじりの通園でした♪
先生にもにっこり笑顔で♪ かわいい~~~
電車遊びに夢中になってるうちに、そぉ~~~と 教室をぬけだしました!

今日一日なんとか、頑張れたみたい!
「幼稚園楽しかった~ 明日も粘土する~~」って♪

でもね。私にべったりだったコグマが、シールノート一生懸命見せてくれるの・・・
うれしいけど、寂しかったな。。。  
あぁ~センチメンタル。。。

毎朝、お姉ちゃんとコグマの朝の支度時間がばらばら~~
毎日の手紙の山・・・なんとまぁ~ 書き物の多いこと!!
腱鞘炎になりそう。。。
その上、連絡やらでメールジャンジャンくるし・・・

しっかし、しんどい!!とも言ってられません!!!

そ~~!今週日曜日は 臨時開催 ソレイユさん主催
加西 大年神社蚤の市です。
b0187042_1863123.jpg











桜が満開のなかの開催ですよ!
と~~っても ゆる~い時間がすぎますよ♪ 大好きです。
皆さんお越しくださいね! 
雨!! 降るな~~ ソレイユさんパワー頼みます。

*WOOLの子
まだ途中ですが、手がだるい中 
これだけは~~仕上げたいのです!
b0187042_1873331.jpg













はげみになります♪
ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by team-endo55 | 2011-04-13 18:10 | *ツクラレタモノタチ | Comments(2)
Commented by hy_am_da at 2011-04-13 21:28
おおっ早い!3体作ったんだ!凄いなぁ
こぐま君泣きましたか~友達作って慣れてきたら玄関で待つようになるかな。
Commented by team-endo55 at 2011-04-14 17:46
*hyちゃん
そうよ~やっぱり泣いたけど、入園式以来泣いてないみたい♪
隣の席のお友達と、シールの見せっこしたり♪
なんだかんだ楽しんでるみたいよ!
早くBBQしたいやんな~っていってるよ


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

***イベント***    

■12/23 
湊川手しごと市 No,24

■12/5~25 
東急ハンズ三宮店1F
 クリスマス企画

■12/20~26 
amulet「7つの街の冬の市」
 梅田スーク

***work shop***

■2018.1/13 
「たれ耳トッキちゃん」
東急ハンズ三宮店

■2018.1/21
「羊じかん*シュナウザー」西神戸 アラフェット

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

お立ち寄りください!
at 2017-12-16 18:57
急ぎ足。
at 2017-12-16 18:48
12月ですね。
at 2017-12-07 12:16
明日は湊川手しごと市です!
at 2017-11-24 16:08
明日です‼
at 2017-11-22 22:37

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧