大年神社 終了しました♪

桜がちらちら舞う中、
とても気持ちのいいお天気で、大年神社蚤の市終了しました!

b0187042_20394378.jpg













たくさんお嫁にいきました~~♪
お買い上げいただいた方、手にとっていただいた方、
励ましの言葉を掛けてくれた方、出展者の皆様、
b0187042_20401459.jpg








そしてそして! 主催者のソレイユさん ほんと~~にありがとうございました ペコ。

子供たちも、お姉ちゃん達に沢山遊んでもらって、すでに次回楽しみにしています!

ようやく、私らしい場所が見つかった気がします・・・

いいお天気だったので、首の後ろ真っ赤か・・・ イテテ

まずは、皆様にお礼まで~~ ありがとうございました。

明日以降、い~~ぱい買い物したので UPします!

でわでわ、ヒエピタ貼ってねま~す。お休みなさ~いzzz

b0187042_20403480.jpg
[PR]
by team-endo55 | 2011-04-17 20:41 | *ツクラレタモノタチ | Comments(2)
Commented by nozomi at 2011-04-18 09:16 x
昨日はお疲れ様でした~。
どれもこれも、とってもかわいいので見ていて本当に癒されました。
主人もすごく気に入って、一回りして帰って来て真っ先に私に
midori iroさんのブースを指差して「あそこのカワイイで~!!」って報告してくれたんです☆
ミルクの女の子は一人じゃ可哀相なのでちょっとずつ集めていこうかしら!?なんて。
また5月にお会いできるのをとても楽しみにしています~♪
ありがとうございました☆
Commented by team-endo55 at 2011-04-18 10:11
*nozomiさん
おつかれさまでした♪
あそこの可愛い子は私やないんですね~ 笑
コーヒー屋さんにMILKの子がお嫁入りしたのはほんとに嬉しい♪
あと、変わったミルクピッチャーもあるいので、ネタ考えます!
いただいたお言葉の男の子バージョンも考えますね♪
また5月楽しみにしてま~~す♪


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント

***イベント***    

■10/28 湊川手しごと市 


***work shop***

■12/3 
「西宮まちたび博」カモシカ
aoi tori

■10/14 「いたずら大好きポポくん」のブローチをつくろう!
東急ハンズ 三宮店 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

東急ハンズ コウモリ終了です!
at 2017-10-19 22:36
お越しいただきありがとうござ..
at 2017-10-15 20:26
明石ロハスミーツ開催してます❗
at 2017-10-15 10:27
とにかく行ってきます❗
at 2017-10-15 06:09
明石ロハスミーツ出店します!
at 2017-10-10 21:27

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧