大年のみの市終了です!

いやぁ~~今日もいいお天気の中、
大年のみの市、無事終了いました~~
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました☆
b0187042_2054274.jpg


そして、主催してくださったソレイユさん
出展者の皆様 ほんと~~にお疲れ様でした。
ここのメンバー だ~いすき☆ 次7月にお会いしましょうね♪
b0187042_20542740.jpg















と・・・ ご機嫌で高速に乗る・・・

なななななんと人生初。
大渋滞に巻き込まれた・・・
気を使って、運転するよ♪ なんて言うんじゃなかった・・・ トホホ

果たして何キロ渋滞だったのでしょ~~か??
4時に出て、8時に着いた。。。 泣

達成感から只今ヤケ酒中・・・
足もおかしい・・・筋肉痛? 

片付けは明日にして、今日は ねま~~す
[PR]
by team-endo55 | 2011-05-15 20:56 | *ツクラレタモノタチ | Comments(8)
Commented by ソレイユ at 2011-05-15 20:56 x
お疲れでした!
まっまじで~~!!
お気の毒です・・・
蚤の市の帰りは、大阪組はいつも渋滞みたい。。。
どうせ、外で食べるなら、帰りこっちで食べてから回って
帰る方が時間ずれるかも~~???

私も今日このメンバーだ~~い好き!って思いました☆
ほぉ==んと、売れても売れなくても楽しいもんね。
年齢も性別も関係なく仲良しで、愉しいな~嬉しいな~って感じ。

↓前回作った秘密基地
konomiさんの旦那さんに椿が
お菓子の国行く~??!って誘われたらしい笑
お菓子の国に変ってる~~~!
Commented by nozomi at 2011-05-15 21:02 x
お疲れ様でした~☆
ホント、スゴイ渋滞でしたよね~。
うちは、神戸三田で降りました。だって、全然動かないんですもの~。

双子ちゃん、ホントずーーっと眺めていたいくらいカワユイです。
あーー、写真撮らせていただいたらよかった・・・。
また眺めたくなったら、こちらのブログに勝手に遊びにきて眺めていますね。

また7月にお会いできるのを楽しみにしていま~す♪
Commented by team-endo55 at 2011-05-16 09:44
*ソレイユさん
ほんとうに・・・
次回から考えますわ・・・ 
実家でお風呂&晩御飯よばれて帰るのがベストかも・・・

ねねねぇ~~ですよね!
大年メンバー楽しすぎ☆
私なんか新参者なのに~みんな優しくって、楽しくって♪
毎回みんなに会えるの楽しみにしてるんです♪
主催してくださってありがトン♪

あれ??お嬢 研究所っていってたよ 笑
Commented by team-endo55 at 2011-05-16 09:48
*nozomiさん
すごかったっす!渋滞!!
今朝、まだ ブレーキ~アクセル~~
って感じで違和感ありありでしたもん 涙

いつも、ほめてくれてありがとう☆
ほめられて伸びるタイプです 笑
かわいい~~って お二人のほうがと~~ても可愛いです♪
すてきなご夫婦だなぁ~~といつも思ってるんです。

次!飛行機飛ばしてる子作ります☆
たぶん双子で♪ 
blog遊びにきてくださいね~~
Commented by うさぎ屋 at 2011-05-16 09:56 x
お疲れ様でした~
ほんっとうに可愛い~~作品ばかり・・・そしてアイデアがすごいの!
いつも拝見して「へぇぇぇ」と驚いたり感心したり・・
ドネーションに出されてました?(たぶんmidoriiroさんのだと思うんだけど)
どんぐりちゃんのブローチをゲットさせて頂きました。

Commented by team-endo55 at 2011-05-16 12:50
*うさぎ屋さん
お疲れ様でした~~暑かったですね・・・
ありがとうございます ペコ
褒めて伸びるタイプです♪ 
そろそろ新作考えないと飽きられちゃいますね☆

そうそう!ブローチありがとうございます☆
売れてよかったです♪
Commented by らるを at 2011-05-16 23:49 x
どうもおつかれさまでした~♪渋滞そんなにすごかったんだ~
大変だったね(TT)やけ酒、つきあいたかったわ~(笑)
昨日はいっぱいかわいこちゃんたちを見れて癒されました~
買ったのは、実用性を選んでしまいましたが(爆)でもとっても重宝しています~♪いつか癒し系も大人買いできるように、がっつり働きます~(笑)次は夏色マルシェでね♪
Commented by team-endo55 at 2011-05-17 06:06
*らるをさん
お疲れ様♪すごかったよ~~渋滞。。。
やっぱり実家立ち寄りで考えよう・・・
毎日忙しくされてるようだけど、体調気をつけてね♪
夏色楽しみにしてまぁぁぁ~~~す♪


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

***イベント***    

■12/23 
湊川手しごと市 No,24

■12/5~25 
東急ハンズ三宮店1F
 クリスマス企画

■12/20~26 
amulet「7つの街の冬の市」
 梅田スーク

***work shop***

■2018.1/13 
「たれ耳トッキちゃん」
東急ハンズ三宮店

■2018.1/21
「羊じかん*シュナウザー」西神戸 アラフェット

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

お立ち寄りください!
at 2017-12-16 18:57
急ぎ足。
at 2017-12-16 18:48
12月ですね。
at 2017-12-07 12:16
明日は湊川手しごと市です!
at 2017-11-24 16:08
明日です‼
at 2017-11-22 22:37

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧