祝!!

久々の更新。
みなさん私の事お忘れでない??

どうしてた?って訳でもないけど・・・
梅雨明けっぽい?今週は なんだかソワソワ~~♪

そうです!本日!! 私、お誕生日なのれすぅ~~☆

昨晩、PCに向かう私の背後で、なにやら相方と子供達がばたばた・・・
気づいてはいたんだけど、そこは知らん顔~
パタパタとやってましたよ。

今朝、一番に 「おかあさん お誕生日おめでとう☆」
b0187042_1758474.jpg

だって。。。
それだけで十分なのに、自分達の大事にしてるおもちゃの詰め合わせ♪
コンビニ袋にリボンだけど、と~~っても気持ちが伝わって嬉しかった~~
2人そろってちゃんとお祝いしてくれたの、
今年が初!!かも!!!

真のある、心の優しい子供達に育ってくれたと・・・
 親バカですが。。。 笑

毎年、恒例となった兄からのおめでとうメ~ルも、今年はあれ??
こないなぁ~とか思ったり。
朝から、幼稚園の親睦会で自己申告して、
みんなに沢山の拍手を頂いたり~~☆
今日はなんだかいい気分♪
みんなありがとう☆
まだまだ、燃えます!! 突っ走りますよ~~!!!!

さて、今週は早くも7月。

4日はaoi toriさんで初!work shop
9日は湊川アート市
b0187042_175821100.jpg


さてさて、追い込みです。
[PR]
by team-endo55 | 2011-06-28 18:01 | *ツクラレタモノタチ | Comments(8)
Commented by nozomi at 2011-06-28 19:17 x
お誕生日おめでとうございま~す☆

忘れていませんよ~。なんか頑張って作ってるのかなあ?
次はどんなのが写真にUPされるのかなあ?と
いつもワクワクしながらブログ見せていただいてます。
今日のミルクすごいカワイー♪

ああ、、、、蚤の市が待ち遠しいな。
ワークショップ頑張ってくださいね。
Commented by team-endo55 at 2011-06-28 19:38
*nozomiさん
ありがとうございます☆
私、天気に結構左右されるんです・・・
あんまり作ってなかったんです。
ほんと追い込まないとです・・・

4月臨時大年あったから、
なんだか次の大年まで長くって・・・
早く皆さんにお会いしたいです~~♪
Commented by hy_am_da at 2011-06-28 21:29
おめでとうございます(^O^)お互いどんどん歳とりますね~来年で出会って20ねん…恐ろしい。おばあさんになるまでよろしく。
ホントにええ子に育ってますなぁ~2人は。
知らんぷりとかしてるのも楽しい時間やね。
来月の予定聞きましたよ!得意の強行スケジュール、楽しみにしてまぁす
Commented by ヒヨドリコトリ at 2011-06-28 21:39 x
お誕生日おめでとうございます~!

お久しぶりです☆それこそ忘れられているかものヒヨドリコトリです。
青い鳥も可愛いし(欲しい)、ペン先カラスにはびっくりで
先日からは、この風船がどうなっているのかがさっぱりわからず・・・
アイデアに驚いたり、気になるー!と毎回思いながら
密かにこっそりブログ拝見させていただいております☆

作品も実際に見てみたくてたまらない子ばかりなので
いつかまたお会いする機会がございましたら相手してやって下さいませです。


Commented by team-endo55 at 2011-06-29 06:11
*hyさん
ありがとん!!
ごぇぇ~~~20年!立派に成人やん♪
つ~~か自分らの成人式話も一緒に話しししたやん。。。
くぅ~~ なのに、相変わらず変わらぬ2人♪いや4人か。

来月!強行スケジュールよろしく☆
ほいで、子守よろしく~☆
って今週末 聞いてない??
Commented by team-endo55 at 2011-06-29 06:15
*ヒヨドリコトリさん
キャァ~~~♪お久しぶりです♪
もちろん覚えてますよ!!
こないだ、すずめの雛拾ったときは、
ヒヨドリさん思い浮かべたりして~♪
こういう時どうしたらいいの~~ヒヨドリさん~~みたいな♪

最近、私のイベントは西よりなので、
なかなかお会いできませんね・・・
また、見かけたら 声かけてくださいね☆

Commented by ソレイユ at 2011-06-29 08:11 x
わお♪おめでとうございます~
かに座同盟★
制作に忙しいのかと思っておりましたよ
大年も近づいてきたので
エンジンかけて頑張ってくださいよぉ^~~~
Commented by team-endo55 at 2011-06-29 12:20
*ソレイユさん
あはぁ~~ 
制作サボってたわけじゃぁ~ないんだけど・・・たぶん・・・
何作っても、いまひとつ・・・

エンジンかけるよ~☆


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベント

***イベント***    

■4/16 さるびあマルシェ
■4/22 湊川手しごと市 未定


***work shop***

■4/8 「ほんわかレオンくん」
東急ハンズ 三宮店

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

5月受付明日です!
at 2017-04-19 19:57
第2回 さるびあマルシェ☆
at 2017-04-14 13:30
僕の位置付けって??
at 2017-04-14 13:21
4月東急ハンズ終了です☆
at 2017-04-14 13:08
忙しい春。
at 2017-04-14 12:55

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧