終了しました~~☆

本日、work shop
「Petit Cafe aoi toriで青い鳥作りましょ」無事終了いたしました~~♪

私の、つたない説明に皆さんついてきてくだって、
ありがとうございました☆

b0187042_1801439.jpg

手先の器用な方ばかりで、どんどん進みました☆
楽しいお話と、と~~ってもいい香りの中、
何とか、終えることができました 汗

mieさん、針で刺したところ大丈夫でしたでしょうか??
aoi tori様少し時間がおしていまい、すいませんでした・・・
反省点山盛りです♪
次回、段取り良くがんばります☆

次回! 11日。
こちらも、満席でございます。 
ほんとにありがとうございます☆
楽しみに、お待ちしております♪

b0187042_1803140.jpg


最後に、皆さんの作品。
それぞれ、可愛くできましたね~~。
個性がでてます☆
[PR]
by team-endo55 | 2011-07-04 18:01 | *ツクラレタモノタチ | Comments(5)
Commented by ソレイユ at 2011-07-04 22:40 x
お疲れ様でした!
満員御礼すごーいねー
みどり先生!
ファイトっ!
Commented by arita at 2011-07-05 12:47 x
こんにちは、昨日はありがとうございました。 スタッフ兼生徒させてもらいました。ariです。久々に 作る楽しさ味わうことできました。今度 お話してた基礎付きキットを販売してくださいな♪  できあがった小鳥ちゃんはちょっと寄り目になっちゃったので 修正してみようっかな~
一応 私のブログアドレス貼り付けましたけど、ふざけたネタしかないので ごめんなさいね
Commented by team-endo55 at 2011-07-05 13:04
*ソレイユさん
ほんと♪うれしい限りです☆
work shop終わった頃には、力尽きて、
久々に子供と昼寝したわぁ~~ 笑


*aritaさん
昨日はお疲れさまでした。
みなさんそれぞれ、個性が出ていて可愛かったですね♪
難しくなかったですか??
聞くの忘れてて・・・ 
毎月、何かさせていただきますので、
また、ご参加くださいね~~~☆
Commented by mie at 2011-07-05 17:56 x
ご心配いただきましてありがとうございます。
先生ほど素早くパワフルにチクチクする技術がなかったのが幸いしたのか、傷は待ったく問題なく治りました(^^)
難しかったかと言われれば、チクチクさすコツをつかむまでは難しかったですが、慣れてくるとホントに楽しかったし、教え方も丁寧だったのでわかりやすかったです(≧▽≦)b
次回を楽しみにしています。
Commented by team-endo55 at 2011-07-06 18:16
*mieさん
傷、大したことなくってよかったです。
そうですね~~
初めて、ニードル針持つ方がほとんどですもんね・・・
ちょっと、いきなりすぎましたね・・・
次回も、頑張ります☆


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベント

***イベント***    

■4/16 さるびあマルシェ
■4/22 湊川手しごと市 未定


***work shop***

■4/8 「ほんわかレオンくん」
東急ハンズ 三宮店

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

5月受付明日です!
at 2017-04-19 19:57
第2回 さるびあマルシェ☆
at 2017-04-14 13:30
僕の位置付けって??
at 2017-04-14 13:21
4月東急ハンズ終了です☆
at 2017-04-14 13:08
忙しい春。
at 2017-04-14 12:55

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧