魂 揺さぶる男!!

いやぁ~~~~ 
ついに!!!
念願 叶って!!!
昨日!!!
播磨中央!!!

ながいな・・・

そう! 夏!播中!西脇出身! といえば♪

2011 「歌う!トータス松本列伝」
行ってきました~~
しかも、念願の家族全員で☆

迷ってたんだけど、
コグマがようやく入場できる年齢になったので、
独身時代から念願だった家族そろっての トータス♪
ほんとは、ウルフルズなんだけど...

車が停めれないと困るので、会場3時間前に到着。
まだまだ停めれる感じ~~~

b0187042_19301690.jpg

とりあえず、芝生広場へ様子伺い・・・
クロスワードクイズに答えたり、グッズかったり食べたり~~
完全にお祭りだぁい わぁ~~~い♪


b0187042_19305786.jpg

会場まで、影に場所を取り、子供たちは水遊び♪
相方はこんな場所でも ぐ~~ぐ寝てるzzz すごい・・・
私は、ゾロゾロと集まるファンを眺めて、この環境に浸る。。。
b0187042_19302978.jpg


芝生エリアの一番後ろだったので、
開演30分前にダラリと入る。
どこに場所を取ってもいいので、
子供連れにはと~~てっも助かる。
なんなら、コグマバッタ取りに必死でした 笑

家族みんなで、歌って叫んで踊って☆
こんなLIVEないよね♪
子供たちの好きな曲も沢山歌ってくれたので大満足!!
途中、豪雨にあったけど、これぞ伝説!!!

夏休み最後の思い出! 
花火もバンバン上がって最高☆でした。
来年もいくよ~~~~
家族で大合唱だい♪ 
[PR]
by team-endo55 | 2011-08-28 19:34 | *日記 | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント

***イベント***    

■9/23 湊川手しごと市 

■9月19日~25日
しぶやZOO
“くま”といろんなどうぶつ
amulet

***work shop***

■12/3 
「西宮まちたび博」カモシカ
aoi tori

■10/14 「いたずら大好きポポくん」のブローチをつくろう!
東急ハンズ 三宮店
第一部・第二部 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

明日は湊川!
at 2017-09-22 20:26
10月東急ハンズワークショッ..
at 2017-09-16 12:57
梅田から渋谷へ!!
at 2017-09-11 22:22
今年のカタログ。
at 2017-09-11 22:08
今月もありがとうございました☆
at 2017-09-11 22:02

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧