週末は大年神社へ go~~

なんだか今週はバタバタしてしまって 汗
blogも更新できず、気づけばもう水曜日!! 
ビックリした~~

今月の納品もたんまり溜まっています・・・
金曜日はwork shopです・・・
なんだかあせってきました・・・
週末は大年のみの市ですし~ 
遊んでた訳ではないのです!!
ちゃんと、補充の為に アクセク頑張ってました。

週末もお天気になりそうですね~~
加古川の秋色マルシェが中止になったので、
久しぶりに会える人も沢山います♪
今回から人気の古物オークションは12時からです!
お間違えのないよ~に。
週末加西でお待ちしてますよ~~


今日、お姉ちゃんが初めて、作文らしいものを書いてきました。

題:「たからもの」
b0187042_2018717.jpg

b0187042_20182397.jpg



自分のおもちゃや・石ころ なんかを書く子がほとんどの中、
うちの子は。。。。。。。 「かぞく」涙。。。
担任の先生も感動されたようで~~
正直、うちら親は、どこでこんな涙誘うことを覚えたのか???

いえいえ!ここは素直に受け止めよう!!
ありがとう! 今日は寝るまで怒らずに・・・笑
[PR]
by team-endo55 | 2011-09-14 20:20 | *ツクラレタモノタチ | Comments(2)
Commented by hy_am_da at 2011-09-15 19:01
すげ~!!めっちゃステキやん☆
涙無しでは読めないわぁ。
モジャにも言おうっと。
Commented by team-endo55 at 2011-09-16 07:32
*hyさん
でしょ~~~♪
感動したわ☆ 担任の先生もうるっとされたらしい。
母には、トンビが鷹を産んだ!!とまで言われた。。。
この気持ちのまま育ってほしいね~~


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント

***イベント***    

■10/28 湊川手しごと市 


***work shop***

■12/3 
「西宮まちたび博」カモシカ
aoi tori

■10/14 「いたずら大好きポポくん」のブローチをつくろう!
東急ハンズ 三宮店 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

東急ハンズ コウモリ終了です!
at 2017-10-19 22:36
お越しいただきありがとうござ..
at 2017-10-15 20:26
明石ロハスミーツ開催してます❗
at 2017-10-15 10:27
とにかく行ってきます❗
at 2017-10-15 06:09
明石ロハスミーツ出店します!
at 2017-10-10 21:27

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧