大年のみの市終了です!

日曜日はなんとかお天気持ちましたね~♪
大年神社蚤の市無事終了しました!
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
沢山、うれしいお言葉いただいて、
この声に私支えられております~~涙。

大年のみの市楽しみにしすぎて、子供たち到着するや

一斉に解散!!

境内に、上がりこんだり、下へ行って秘密基地確認したり 笑
テンション上がりすぎて、こけるこける・・・
バンドエイドいただいたり、
出展者の皆様にいろいろと可愛がっていただいたようで・・・
本当に、ありがとうございました☆
これに懲りず、次回もよろしくおねがいします!ペコリ

母は??というと。。。
相変わらずみ~んなが集まっていると、
寂しくなって、くっつきに行ったり、
みんなでそうめんかぼちゃの話や、
蜂蜜の試食をしたり♪ んもぉ~~楽しすぎるやろ~~♪

完全に、遊びに行った気分で終了でございます。
オークションも、いいもの格安でgetできたし~
(らるちゃんごめんね ピンクの籠~ これから私のイベントのお供です)
いやはや愉快であった!!
最高です!!

次回、11月20日です。
だいぶ過ごしやすくなってるでしょうね~
来年もよろしく☆
とか言ったりして・・・ 早!
[PR]
by team-endo55 | 2011-09-19 19:00 | *ツクラレタモノタチ | Comments(4)
Commented by らるを at 2011-09-19 19:41 x
そうよそうよ~~!!めちゃくちゃかわいかったぞ~~あとでのあのロッカー引き出しのために身を引いたわ~(笑)飽きたらまた出してね(爆)
昨日はお姉ちゃんもたくさん遊びに来てくれて、感謝でした~お目目くりくりにさせて「私お金あるわよ」って言ってたわよ(笑)nitteさん、絶対行くからね~楽しみにしてます~また次回ね♪
Commented at 2011-09-19 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カジコ at 2011-09-19 23:09 x
昨日はお疲れ様でした~。
大年メンバーは楽しすぎて、店そっちのけでおしゃべりしに行ってしまう罠です。
そしてみんな集合~みたいな。
あ!哀愁漂うライオンさんを眺めては、体育座りに見惚れてますよ~。
めっちゃお気に入りです♪
また11月にお会いできるのを楽しみにしてます~!
Commented by team-endo55 at 2011-09-20 06:15
*らるをさん
そう~今回はおこずかい渡したから買いたいもの買ってたわ~♪
ピン止めもくっつけてくれてありがとう☆
ボアリボンめっちゃかわいいよ~
ボシリーズ大好き♪


*nozomiさん
2日間ご苦労さまでした~~
大年楽しかったよ~ ウシシ
サンドイッチいただきました~
どれもこれも美味しかったです!

フレンテのイベント少し考えてみます。
10月後半に3つイベントがあって・・・
迷うところです。。。らるさんと出ようかな~
また連絡しますね!


*カジコさん
お疲れさまでした☆
お客さん少なくなっては、みんなでぞろぞろ喋って~~
楽しすぎましたね☆
はちみつ次の日パンにつけて食べましたよ!
サッラ~としていて、とっても美味しかったです!
今度はろうそく楽しみにしてますね♪
うちの母が楽しみにしているみたいです♪♪


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■3/25 湊川手しごと市 
■3/17~21 
  AMULET 高円寺クリまる 
      委託販売
■4/16 さるびあマルシェ
■4/22 湊川手しごと市 未定


***work shop***

■3/11 「文鳥」
 第2部のみ 若干空き有

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

4月東急ハンズ ワークショッ..
at 2017-03-15 09:15
空き有です!
at 2017-03-10 13:50
「高円寺クリまる」 出店いた..
at 2017-03-10 13:48
羊じかん*アルパカ inアラ..
at 2017-03-10 13:23
つぼみ膨らむ♪
at 2017-03-10 13:13

外部リンク

お気に入りブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧