運動会☆

台風の影響で子供たち5連休・・・
その後、1日挟んだだけで、小学校の運動会でした☆

過ごしやすい秋晴れでしたね~~♪
初めての、小学校の運動会!
朝早くから、お弁当張り切って作って~
なかなか楽しい1日でした~~
1年生なんで、ほとんど出番がなかったけど・・・
まぁ~かわいらしいかけっこ♪ さっすがわが娘!
1番です!! テープ切る素敵なのん撮れました~~☆
b0187042_6345660.jpg

しかし、最近の子は大きいですね~~
相変わらず、高学年の、騎馬戦や組体操はありました!
なかなか見ごたえありですね!!

来月はコグマの運動会☆
かけっこ毎日頑張ってるらいいけど、
順位聞いたら小声で3番・・・
一様1番がいいと言う事わかってるみたい・・・
でも~~~3番。 それはそれで、コグマらしい 笑
今年は、2人とも初めて運動会☆ 
親として、子育て実感できる時ですね♪

その後、実家に帰って、
毎年恒例の栗拾い(まだまだ青いので下見です 笑)
トチの実を割ったり、これ中身栗みたいなんです~トチ餅のトチです!
しいたけ、干したり。
b0187042_6351970.jpg

秋満喫☆

いい季節になってきましたね~~

10月前半は、イベントも入れず
充電期間です☆
沢山いろんな事をして、五感を働かせて~お得意の妄想に入ります 笑
秋・冬らしい~ 温かみのある 作品が出来るといいなぁ~
[PR]
by team-endo55 | 2011-09-26 06:36 | *子供たち | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント

***イベント***    

■6/24 湊川手しごと市 


***work shop***

■7/8
「レッサーパンダのライ太くんのマスコットキーホルダーをつくろう!」
6/22 10時 受付開始
 
in 東急ハンズ三宮店

■6/25「羊じかん*文鳥2羽
アラフェット

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

明日は湊川手しごと市へ☆
at 2017-06-23 22:39
満席御礼❗
at 2017-06-22 10:23
予約明日です。
at 2017-06-21 23:27
月の砂漠~
at 2017-06-16 15:40
7月 東急ハンズWSのお知らせ。
at 2017-06-16 15:20

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧