振り替え休日

お姉さんは振り替え休日。
コグマは幼稚園なので・・・すが なぜか休みモード・・・
おぉ~~い! 僕は幼稚園ですよ!!

送り出して、台風やら連休で家ん中めちゃくちゃ・・・
片付け、掃除をして~~ お姉ちゃんと久々の2人きりデート♪

バネの靴~~!!って言うから・・・
っていうかあなたの頭からも日々バネ出てますけど~ 笑

その前に! ようやく行きました☆
nitte 10th ! From your hands carnival !!
すごい数の作家様の作品で、
連休中に3分の1程売れてしまったそう スンゴイ!
ディスプレイもいつも可愛くて~ 勉強になります!!

うちの子たちも何点か、新しいおうちが見つかったようで~
しかも、うちの子目当てに来てくださった方もいたようで~
感謝感謝 涙です。。。。。
会って、お礼が言えないのが残念ですが、
この場を借りて、ありがとうございます!

10/4まで開催されてますので、
是非、お立ち寄りくださいませ~~

今日の買い物♪
とても繊細で、素敵なリボンをみつけました。
b0187042_18194780.jpg


お姉さんはキーホルダ- 作家様の作品です。
b0187042_1820333.jpg

可愛いなぁ~♪
[PR]
by team-endo55 | 2011-09-26 18:21 | *日記 | Comments(2)
Commented by らるを at 2011-09-27 19:28 x
日曜日あたしも行ってきたよ~想像通り、とっても素敵なとこだった~
midoriさんのドンキーちゃんたちが見つけられなくって、オーナーさんに尋ねようとしたら、娘っちが「トイレ」っていうもんだからあえなく帰ったよ~でも、もう、お嫁にいっちゃった後だったんだね♪ほんと、また一人でゆっくり行きたいわ~(笑)
Commented by team-endo55 at 2011-09-28 07:37
*らるをさん
いやぁ~~ん日曜日行ったのね~行けばよかった・・・
うちの商品って聞いてくれたの、らるさんだったのね♪
そんな気がしてたわん~~♪♪
姉妹店で、manonって雑貨mのあるねんけど行った??


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■8/16~22
「うめだどうぶつえん」 
大阪阪急うめだ本店10階
うめだスーク

■8/26 湊川手しごと市


***work shop***

■8/20 
フレンチブルドックのエコバックを作ろう
in コープカルチャー文化センター

■8/27 
「ほんわかシアンくんのトートバッグをつくろう!」
第一部・第二部 空き有
第三部 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

「うめだどうぶつえん」始まっ..
at 2017-08-16 14:25
夏休みまとめてご報告 パート2☆
at 2017-08-16 14:18
ワークショップまとめてご報告!
at 2017-08-16 14:03
8月東急ハンズワークショップ..
at 2017-07-23 22:01
たこさんブローチ開始時間のお..
at 2017-07-23 21:54

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧