ふじわらマルシェ終了です!

ふじわらマルシェ終了です!!
初めての場所でしたが、
midori iroに足を止めていただいて、
ありがとうございました~~☆

久しぶりに会えた方もいらして、
と~~~ても嬉しかったです♪
ママになられてて!ビックリしました☆
元気な赤ちゃん産んでくださいね~~♪


さぁ~~~!!!!まだまだ続きます!
月曜日は、「mix! market」
木曜日は、ソレイユガーデンマシェ
土曜日は、冬色マルシェ

この後もまだまだ続きます。
なんならずぅ~~~~と一緒の作家様もいらっしゃいます 笑

楽しいなぁ~~~~ アハァ~~~~~~~~

木曜日は、早朝西脇へ行って、ヨガした~~い☆
[PR]
by team-endo55 | 2011-10-29 18:35 | *ツクラレタモノタチ | Comments(7)
Commented by ソレイユ at 2011-10-29 20:42 x
11月は結構一緒になるね^~
今日も楽しかった☆
いつも気になっていた子も連れて帰れて
ハッピーでございます

早朝ヨガしようしよう~~!
子供らは家で前の日からバイトを兼ねて泊まっている
例の高校生のお姉ちゃんが子守してくれると思うから
早く来て二人でヨガ&モーニング行こう~~♪
子供らにはパンでも買っておくし~~!
Commented by siglin at 2011-10-29 21:01 x
こんばんは~。今日お話しさせていただいた、1階で出店していました羊色~ひつじいろ~の、siglinです。
midori iroさんの、色づかいがとっても素敵でした。
またどこかのイベントでお会いできたらいいですね。


Commented by team-endo55 at 2011-10-30 08:55
*ソレイユさん
お疲れ様~~~☆
私も、フネの子里帰り的な感じで~嬉しいです
もう一人は、うちの子にします 笑
も~~売らない!

3日相方の了解とりました☆
ヨガ&モーニング 行く行く☆
楽しみ~~♪ konomiさん行くかな??
高校生のギャルは誰ぞや??
Commented by team-endo55 at 2011-10-30 08:56
*siglinさん
お疲れまでした☆
なかなか羊毛作家さんにお会いして、
お話できる機会がないので、と~~っても嬉しかったです!
また、どこかでお会いしましょうね♪
Commented by nozomi at 2011-10-30 09:02 x
昨日は楽しかったね~♪
オレンジ、大切にさせていただくわ。

早朝ヨガ、行ってみたいけれど
サンドイッチなどなど、作っていかなきゃなのでやっぱりムリです(涙
Commented by muku at 2011-10-30 09:34 x
初めまして^^
ふじわらマルシェで話しかけられなかった羊色の相方ですww
じ、次回こそは話しかけられるようにがんばります!
また、どこかでお目にかかれますように〜〜
Commented by team-endo55 at 2011-10-30 21:04
*nozomiさん
お疲れ様でした☆
nozomiさんのプリン沢山食べれて幸せでした♪
子供たちの残りですが・・・
11月ほとんど一緒だね♪
また、ワッフル+プリンで最高にイベント楽しむよ~

朝ヨガ残念。。。



*mukuさん
お疲れ様でした~~☆
次回は、お話させてくださいね♪
11月は週末ごとあちらこちらで
イベントに出てますので、お時間あればおこしくださいね~~


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント

***イベント***    

■6/24 湊川手しごと市 


***work shop***

■7/8
「レッサーパンダのライ太くんのマスコットキーホルダーをつくろう!」
6/22 10時 受付開始
 
in 東急ハンズ三宮店

■6/25「羊じかん*文鳥2羽
アラフェット

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

明日は湊川手しごと市へ☆
at 2017-06-23 22:39
満席御礼❗
at 2017-06-22 10:23
予約明日です。
at 2017-06-21 23:27
月の砂漠~
at 2017-06-16 15:40
7月 東急ハンズWSのお知らせ。
at 2017-06-16 15:20

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧