「mix! market」終了です!

今日は朝からばたばた~~~
コグマを園に送り届けてダッシュで会場へ→

ほとんど皆様、搬入が終わっている中、バタバタと搬入!
開始30分前からの搬入であっという間にお客さんが~~~ 汗
あっという間にお客様でい~~~っぱい☆
私が着いた時から、外でお客様沢山並ばれてましたよ! ビックリ!!
さすがっス aoi toriさん♪

開始から1時間ほどで沢山の子達が、
新しいおうちが見つかって旅立っていきました~~
本当にありがとうございました ペコリ

うれしいお客様もたくさん来て下さり、
先日、小学校workshopでお世話になったスタッフの方々や、
以前、work shopで参加していただいた方、

毎度お馴染み~~ konomiさん♪
差し入れプリン 美味しかった♪ 先週からかなりプリン食べれて幸せ♪
だ~~~いすき☆ 何回食べてもあきませ~~~ん!
バケツでたべた~~~~い☆
子供たち大喜びでした! しかも赤い紙袋で気づいたからすごいでしょ☆ 笑

そして、お昼からは、のんびりwork shopもさせていただきました。
いつも、初めての方がほとんどですが、出来上がった時に、
わぁ~~~~できた☆ できるもんですね~~~~♪なんて言っていただくと、
ほんとに嬉しいんです♪ 今日も楽しいおしゃべりの中、楽しく出来上がりました。
11月はクリスマスを意識したwork shopをさせていただきますので、
また日程など、blogでお知らせしますね。

さて! 私は 今日で終わりでしたが、
「mix! market」まだ明日も開催されてますよ!
ギュっっと中身の濃い~ 内容豊富のイベントですので、
是非、遊びに行ってくださいね~~~☆

私は、3日ソレイユガーデンマルシェにて、
皆様おまちしておりま~~す。
[PR]
by team-endo55 | 2011-10-31 18:20 | *ツクラレタモノタチ | Comments(2)
Commented by nozomi at 2011-11-01 09:54 x
突然、お邪魔しました~。
しかも、、片づけしないといけないのにすんごく邪魔だったね。
ごめんね。

でも、もう少し遅かったら逢えなかったかもだね。
良かったわ。

ガーデンマルシェ、もう明後日よ~~♪
んーー楽しみ~☆
Commented by team-endo55 at 2011-11-01 18:15
*nozomiさん
こちらこそ~~アリガトね♪
思いがけないお客様で 嬉しかったわ♪
しかも、マイスターに荷物運んでもらっちゃって 汗
ちゃんと挨拶せずに いそいそと帰ってゴメンネ・・・

明後日~~よろしく☆
お天気でよかったね☆


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント

***イベント***    

■9/23 湊川手しごと市 

■9月19日~25日
しぶやZOO
“くま”といろんなどうぶつ
amulet

***work shop***

■12/3 
「西宮まちたび博」カモシカ
aoi tori

■10/14 「いたずら大好きポポくん」のブローチをつくろう!
東急ハンズ 三宮店
第一部・第二部 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

明日は湊川!
at 2017-09-22 20:26
10月東急ハンズワークショッ..
at 2017-09-16 12:57
梅田から渋谷へ!!
at 2017-09-11 22:22
今年のカタログ。
at 2017-09-11 22:08
今月もありがとうございました☆
at 2017-09-11 22:02

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧