冬色マルシェ 終了です!

昨日は、降ったり止んだりの中沢山の方がお越しくださり、
そして、沢山の子の新しいおうちが見つかり♪
本当にありがとうございました。ペコリ
大年メンバーや、顔なじみの方もた~~くさん☆
ほんとにあっという間の1日でした。

昨日は、shionさんにオーダーいただいた、 リースも納品に♪
お待たせしてすませ~~ん♪
shionさんファミリー希望だったので、
妄想・妄想・・・ 一休~ ポンポンポンチ~ン
b0187042_10104552.jpg

でけた☆
やっぱりパパメインで作成させていただきました。
こってりクリスマスが苦手なので、
パパさんはチャップリンな感じで♪
アンティークランプに明かりを燈してくれます。
って、私リースに豆球など使用してますが、決して点きません・・・
私には、そこまでの技術と頭は・・・ありまへん。あしからず。。。涙

とても気に入っていただけて♪
ありがとうございました☆
1点物作るのって楽しい~~☆
依頼主の思いや・希望をお聞きして、
お得意の妄想♪ 時間をかけてお作りできる喜び♪
イベントの準備そっちのけです 笑

さて!!次の週末は、
湊川アート市! 100ブース超えです!!
とても気持ちがいい芝生の上で開催です!!
見ごたえアリ!! 大年メンバーもチラホラ。
お待ちしてま~~~~す♪

はげみになります♪
ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
[PR]
by team-endo55 | 2011-11-07 10:13 | *ツクラレタモノタチ | Comments(6)
Commented by nozomi at 2011-11-07 13:52 x
お疲れ様でした~~☆
めちゃくちゃお喋りに話が弾んで!!
とっても楽しい1日だったわぁ~。ありがとう。

それにしても、そのオーダーのリースがめちゃくちゃかわいいーー
私も見せて欲しかったわ~。

ではでは、また来週もよろしくね~。
また近くだったら良いのにね☆
Commented by team-endo55 at 2011-11-07 17:39
*nozomiさん
大笑いの1日でした☆
湊川タープ手伝って~~~ 汗
Commented at 2011-11-07 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by team-endo55 at 2011-11-08 09:21
*nozomiさん
いいよいいよ♪
なんとかなるから~~~
ならんかったら、膝抱えて泣きながら待ってる~~~嘘嘘 笑
Commented by shion at 2011-11-08 19:08 x
midoriちゃ~ん☆彡
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
リース人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
我が家で大好評(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!
パパメインやって~ってチビしおんと(^_-)-☆しながら盛り上がりました。。。
無理云ってm(*T▽T*)mおゆるしを・・大切に飾りますね♪
また三木で(*^ ^* )V
Commented by team-endo55 at 2011-11-09 06:09
*shionさん
お疲れまでした~☆
喜んでいただけて良かったです!
家族を大切にされる事は、とても素敵な事ですね♪

イベントが続きます・・・
お体壊さずに♪ 次回お会いしましょう☆


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベント

***イベント***    

■4/16 さるびあマルシェ
■4/22 湊川手しごと市 未定


***work shop***

■4/8 「ほんわかレオンくん」
東急ハンズ 三宮店

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

5月受付明日です!
at 2017-04-19 19:57
第2回 さるびあマルシェ☆
at 2017-04-14 13:30
僕の位置付けって??
at 2017-04-14 13:21
4月東急ハンズ終了です☆
at 2017-04-14 13:08
忙しい春。
at 2017-04-14 12:55

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧