明日は大年神社蚤の市へ GOGOGO→

朝からとても降ってます。
うちは霧深いところなので、真っ白で、
下がまったく見えません~~ 涙
ラピュタのようです・・・

明日は、確実お天気回復するのです!
大年のみの市に、雨が降った事はありませ~~ん 余裕。
鼻歌歌いながらの搬入ですぞ!
雨上がりピッカリのお天道様です! きっと!いや必ず!!

すっかり更新サボってました・・・ 汗
すんません。

おさぼりしてませんよ~
アート市が終わってから
のんびり作品作りに入れました~
妄想も。 
こういう時、
歩いてても、お茶しててもなんせ独り言の多い私。
そしてメモ魔・・・ 忘れっぽいし、
メモがないと不安でなりません・・・
でもって、新作がだいぶできました 笑


*トナカイ
b0187042_12121246.jpg



*ゾウだゾウ
b0187042_12122586.jpg

 色違いもあります♪


*メリクリ☆
b0187042_1212442.jpg

これ~~なかなか思った以上に時間がかかって 汗
お売りするか、只今微妙でございます・・・ すいません。。。


*赤いブーツブローチ
b0187042_1213647.jpg



*ガス灯
b0187042_12132278.jpg

ガス灯にソレイユさんで仕入れた、
アンティークの豆球使ってます!
可愛い~~~☆



などなど、だいぶ増えましたし、

かなり明るい色目にしました!

街にもツリーが飾られだしましたね。
今年も、イルミネーション見にいこ!
b0187042_1214018.jpg


明日、大年神社お待ちしてま~~~す♪
[PR]
by team-endo55 | 2011-11-19 12:18 | *ツクラレタモノタチ | Comments(2)
Commented by nozomi at 2011-11-19 13:30 x
かわいいなぁ~
明日は2人で出展なので思う存分遊ぶぞーー!!
アート市では見にいけなかったので、midoriiroさんのも見るんだい!!
癒されるからずーーと眺めていたいわ♪

明日、ずーーっと雨マークだったのに、晴れマークに変わってるね。
私も全然心配してなかったけれど。
やっぱりソレイユさんのパワーはすごいなあ☆と実感したわ。
Commented by team-endo55 at 2011-11-19 17:16
*nozomiさん
遊ぶぞ~~~!!
食べるぞ~~い!!
ベーグル1個食べるの楽しみにしてるの~~♪
子供は長靴がいいかなぁ~~??


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

***イベント***    

■12/23 
湊川手しごと市 No,24

■12/5~25 
東急ハンズ三宮店1F
 クリスマス企画

■12/20~26 
amulet「7つの街の冬の市」
 梅田スーク

***work shop***

■2018.1/13 
「たれ耳トッキちゃん」
東急ハンズ三宮店

■2018.1/21
「羊じかん*シュナウザー」西神戸 アラフェット

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

お立ち寄りください!
at 2017-12-16 18:57
急ぎ足。
at 2017-12-16 18:48
12月ですね。
at 2017-12-07 12:16
明日は湊川手しごと市です!
at 2017-11-24 16:08
明日です‼
at 2017-11-22 22:37

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧