今年最後の大年のみの市 終了です!

土曜日の雨はどこへやら~~~☆
やっぱり晴れた! 大年神社蚤の市
ほんと、晴れ率高すぎ!!

朝から、お客様が途切れることなく、
沢山の子達の新しいおうちが見つかりました。
ありがとうございました。

夏にソレイユさんのガーデンマルシェで、
workshop受けてくれたちびっ子達も来てくれて、

あれからはまってる~とか 首と胴体付けるのはどうしたら~
とか、とっても嬉しい質問♪ 
何より、興味を持てくれて、続けてくれる事がうれしいですね~~☆
お子様達のこれからの道しるべに少しでも、お手伝いできたのかな???
と嬉しく思ったりします。

次回はもう来年!
1月です!!
昨年は参加していなかったのですが、
大雪だったそうな~~ アハ~~
まっ! 次回も晴れるか!! 期待大大大!!!
明けオメ~~☆ 連発で お待ちしております。
[PR]
by team-endo55 | 2011-11-21 16:30 | *ツクラレタモノタチ | Comments(4)
Commented by nozomi at 2011-11-22 06:23 x
お疲れ様でした。
思っていたよりもお喋りできなくって寂しかったけれど、やっぱり楽しい1日だったよね~☆

来月、また逢えるの楽しみにしています♪
Commented by team-endo55 at 2011-11-22 17:47
*nozomiさん
お疲れ様でした♪
ベーグルやっぱり美味しかったよ~~☆
ハチミツプリンも
なんやかんやとペロリといただきました。
ご馳走様☆

来月もがんばるぞ~~!!
Commented by カジコ at 2011-11-22 21:39 x
日曜日はお疲れさまでした!
ありがたい事に忙しい1日だったね~♪
オークションの時は午前中しゃべり足りてない分をぶつけた感じで楽しかった!
midori iroさんのブースをじっくり見れなかったのが悔しいの。
トナカイさんもゾウさんも良いおうちに貰われていったのね~(涙)
うちにも来て欲しかったのよ~。
でも、1月はどんな新作に出会えるか楽しみにしてまっす♪
あ~あとね、私も首と胴体のくっつけ方教えて欲しい・・・(笑)
Commented by team-endo55 at 2011-11-24 17:31
*カジコさん
もう来年まで会えないなんて。。。涙
来年はカジコさん何屋さんになっているのでしょ~か 笑

首と胴体のくっつけ方教えたるよ~~♪
これだけ読んだら怖いな・・・


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■5/27 湊川手しごと市 


***work shop***

■6/4
ふわふわかわいい動物~ライオン編~

コープカルチャー生活文化センター

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

6月東急ハンズ 予約開始!!
at 2017-05-23 16:30
「羊じかん*文鳥2羽」 in..
at 2017-05-23 16:25
初夏!
at 2017-05-23 16:18
母の日に。
at 2017-05-17 10:41
東急ハンズ 母の日イベント!
at 2017-05-06 20:45

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧