今日はね~~~

今日は、ソレイユさんが近くでイベントしてるので、
ちょっと遊びにいきました。
b0187042_21224668.jpg

b0187042_2123311.jpg











いろいろ話もして、
打ち合わせもして~


b0187042_2124988.jpg

今年後1ヶ月あるけど、
今年1年、いろんなイベントにも参加させていただいたし、
いろんな出会いもあって、沢山の方とお話してきました・・・
でもでも、やっぱり自分がどうありたいか・・・
もう少し考えなくてはいけませんね~~~ 汗
忙しくて、足元地に着いていない感じでは ノンノン・・・
この冬休みは、きちんと整理しようと、思います。

ん~~~~なんだか固い感じですが、
物を作る以上!プライド、職人魂はきちんとしたいのです。

かっこいい☆ぞ! わ・た・し☆ 笑
[PR]
by team-endo55 | 2011-11-28 21:25 | *日記 | Comments(6)
Commented by 子供が代休だったNっち at 2011-11-29 06:33 x
midori iroさん、めっちゃかっこいい~~~~。
子供も大ファンなのよ~。
昨日はみっちり講義を受けて(笑)、私もしっかりしないとなって
思いました。。
商品に表れるんですよねぇ、作り手さんの心意気って^^
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
Commented by team-endo55 at 2011-11-29 08:00
*Nっちさん
オッス!昨日はお疲れ様でした~~~
なんだか、諸事情・・・いやあれは愚痴か・・・
聞かせてしまってすいません・・・
でも、作り手なんで、責任もちたいんです!
忙しくしてると、私にはそういうとこ欠けてくるようでして・・・イカンです。
ボチボチやりますね♪ またお茶しましょ♪
Commented at 2011-11-29 08:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by team-endo55 at 2011-11-29 11:00
*un-drapさん
この短いコメントの中に~
沢山の応援メッセージがこめられてる感じがするっす!!
オッス!! 
Commented by ソレイユ at 2011-11-29 14:05 x
楽しかったな〜
また今日から頑張って!
なんかほんまお茶しに行ったって感じの半日でしたな笑!
Commented by team-endo55 at 2011-11-30 12:50
*ソレイユさん
ほんま楽しかったわ☆
たまにはのんびりおしゃべりもいいねぇ~~~~ 笑


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■5/27 湊川手しごと市 


***work shop***

■6/4
ふわふわかわいい動物~ライオン編~

コープカルチャー生活文化センター

■6/10 「のほほ~んひっぽちゃん
東急ハンズ 三宮店 満席です

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

ありがとうございます★
at 2017-05-24 21:08
6月東急ハンズ 予約開始!!
at 2017-05-23 16:30
「羊じかん*文鳥2羽」 in..
at 2017-05-23 16:25
初夏!
at 2017-05-23 16:18
母の日に。
at 2017-05-17 10:41

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧