4日は三木へ!!

明日から師走なのに、
今日はなんとも暖かい・・・
掃除しながら、コタツ片付けそうになりました・・・
でも今晩から冷え込むみたい。やだぁ~~~~ 涙

月曜日、ソレイユさんとNっちさんと沢山喋って~
語って~~吹っ切れたかのように、
作りたい神が舞い降りている~
まっあんまり長続きしませんが・・・

*7人のサンタ
b0187042_13463095.jpg

だれかまとめて迎え入れてくれないかなぁ~ 笑
こんなにいらんか・・・もちろんばら売りです。

*クマウサ
b0187042_13464734.jpg

顔はクマ?耳はウサギ?? どっち~~???
たまに作っていると、変なの作りたくなる。
んで、これ。 
前に、クマウサに髪の毛つけて、
値段付けずに並べたら、1番に売れてった~~汗
あの~これ??なんですか????気になって・・・だって・・・
変カワだけを追及した生き物です 笑
緑色で作ったらアバターみたいになっちゃた・・・ 汗

*オーナメント
b0187042_134728.jpg

月曜日にソレイユさんとNっちさんの姫が
パステルアートしてるの見てヒラメイタ☆
今、一番これ作るのにはまってます。

そんなこんなで、作りたいの神がおりてるうちに~~
と頑張るのですが、体はついて行っていないのか・・・
昨日針5本折った・・・ 泣きそう。
だけど、折れたからってなんじゃぁ~い!!!!
週末の三木までに何本折るのかな・・・ 怖
[PR]
by team-endo55 | 2011-11-30 13:49 | *ツクラレタモノタチ | Comments(6)
Commented by ソレイユ at 2011-11-30 22:48 x
ええー
何なにもうーかわいすぎるやんかあ!
新作全部!ツボ!!
あかん、破産させないでー泣笑
Commented by team-endo55 at 2011-12-01 05:51
*ソレイユさん
フフフ・・・ 苦笑
Commented by Nっち at 2011-12-01 08:23 x
ツボすぎて倒れそうになりました(笑)
めっちゃ大好き~~~~。
みんな私の方向いてるし~ぉぃぉぃw
Commented by team-endo55 at 2011-12-01 17:53
*Nっちさん
ありがとうございます☆
ほんでもって、クマウサ今日売約済みです。
もちろん ピアノの上手な彼女が・・・笑
Commented by yukiko* at 2011-12-04 19:58 x
今日、三木でトナカイとくまちゃんをいただきました。
何とも言えない暖かさがあって、本当にかわいぃです。
是非とも、馬をお願いします!!
栗毛と白馬。。。 きっとかわいぃお馬ができるんでしょうね~
できたらブログにアップしてくださいね!
Commented by team-endo55 at 2011-12-05 07:02
*yukikoさん
お買い上げありがとうございました☆
覚えてますよ♪
戻ってきてくださってありがとうございました♪
来年からは春物☆ 
心機一転がんばりますよ~~~~


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■4/16 さるびあマルシェ
■4/22 湊川手しごと市 未定


***work shop***

■4/8 「ほんわかレオンくん」
東急ハンズ 三宮店

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

卒業。。。
at 2017-03-26 21:24
東急ハンズワークショップ!
at 2017-03-26 21:06
明日は湊川出展でーす
at 2017-03-24 22:25
4月東急ハンズ ワークショッ..
at 2017-03-15 09:15
空き有です!
at 2017-03-10 13:50

外部リンク

お気に入りブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧