「第3回Natural雑貨ガーデンフェスタ」姫路 みなとドーム 終了です!

おはようございます☆
週末は、沢山の方にお越しいただきありがとうございました☆

あぁぁぁぁ~~~ やり遂げた達成感! 
燃え尽き症候群??
子供たちが出て行った 朝。
何していいのやら~~??
若干ぼぉ~~~としています 笑

昨日は、Natural様主催 
「第3回Natural雑貨ガーデンフェスタ」でした。
b0187042_9485271.jpg

初めての会場でしたが、
沢山の方にお越しいただきありがとうございました☆
midori iroさんお会いしたかったんです♪
って言ってくださる方もいて 感激です~~~!!!! 涙
b0187042_9493028.jpg

何より、主催のNatural様 これだけ大きなイベントで大変だったと思いますが、
ほんとにほんとにありがとうございました!
また次回、よろしくお願いします。

私の後ろは 大好き ソレイユさん♪
b0187042_9495830.jpg

相変わらず、ツボな商品ばかりです・・・
27日、みんな大好き♪ガーデンマルシェ開催ですよ!

結構一体化していて、
一緒にやっているもんだと思われたり 笑
嬉しい限りです。


今年、本格的にイベントへ参加しようと思ったのも、
彼女の人柄や、彼女主催のイベント!
とにかくもぉ~~~~すんごい勢いなんです!
勢いもあって、お天気は雨知らず~~ 恐るべし。
彼女のおかげで、沢山の方に出会うことができましたし、
何より、midori iroのファンでいてくれてます ←あれ?違う??
ありがたいありがたい。。。今頃くしゃみ連発だな 笑

今年も残すとわずかとなりました。
midori iroは
あと2回のワークショップで終了です!

少し、のんびりと~ ランチしたり映画みたり、クリスマスのこと考えたり、
普段やらない掃除したり~~買い物したりと、
春へ向けて 準備に入りますね~~
b0187042_951595.jpg

[PR]
by team-endo55 | 2011-12-12 09:53 | *ツクラレタモノタチ | Comments(4)
Commented by LiEBE at 2011-12-12 15:24 x
こんにちは♪
昨日は色々と羊毛話が出来てとても楽しかったです!
あ、私も羊毛出展してた者です♪
羊毛の事もとても勉強になりました!
ありがとうございました!
今度、ソレイユさんにお邪魔しようと思ったのですが、都合が悪く・・・。
またどこかでお会い出来たらお話ししてください★
お疲れ様でした!
また可愛いロバちゃん見たいです!
Commented by team-endo55 at 2011-12-12 18:28
*LiEBEさん
お疲れさまでした~☆
なかなか羊毛作家さんいらっしゃらないので、
お話できて嬉しかったです♪
1月は加西大年神社の蚤の市に参加してますので、
是非遊びにきてくださいね~~☆
Commented by ソレイユ at 2011-12-13 23:10 x
いやぁ~~ん・・ありがとうございます♪♪♪
そっかあ、大年がイベントデビューだっけ?
そう思うと今年は本当に縁の多い一年だったわあ・
ありがとうございます☆
もちろん!
ファンやで^~笑!
ガーデンも楽しみにしとります。
Commented by team-endo55 at 2011-12-15 17:58
*ソレイユさん
そうだよ~~ん!!
地元でイベント参加してたけど、なんか違う・・・
と思って、大年のみの市に出会ったのだ~い 笑
ほんま!縁の多い1年でした!!
ことらこそ、ありがとう!!
27日よろしく☆


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■3/25 湊川手しごと市 
■3/17~21 
  AMULET 高円寺クリまる 
      委託販売
■4/16 さるびあマルシェ
■4/22 湊川手しごと市 未定


***work shop***

■3/11 「文鳥」
 第2部のみ 若干空き有

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

4月東急ハンズ ワークショッ..
at 2017-03-15 09:15
空き有です!
at 2017-03-10 13:50
「高円寺クリまる」 出店いた..
at 2017-03-10 13:48
羊じかん*アルパカ inアラ..
at 2017-03-10 13:23
つぼみ膨らむ♪
at 2017-03-10 13:13

外部リンク

お気に入りブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧