小さな背中・・・

今日は、ゆっくりした1日でした。
久々に車の荷物を降ろして、
すこし掃除をして・・・
お昼からは、お姉ちゃんの個人懇談。

11月に入ってから、朝、泣くことが増えて、
私も学校まで送って行ったり・・・
泣きながら帰ってきたり・・・

幼稚園の時とは違い、
子供たちの様子を伺う回数が減り、
親の知らないところで、
悲しく思うような事に出くわしたり・・・

なんとも親として、胸が痛い時期でした・・・

そして、今日 個人懇談。
すべて先生に話をして、
学校での様子も聞いて、、、
私が思っている お姉ちゃんと違う面もあったりで・・・

学校よりお友達より何より お母さんなんです!
それを強く感じます と言っていただけました。
とても嬉しかった~☆
心底嬉しかった~~☆

私と性格は似ているけど、
全部じゃない・・・
思いを押し付けるのではなく、
傍にいて、いつでも聞いてあげられる環境を、
大切にしたいと感じました。
b0187042_7585874.jpg



まだまだ、これから~
いつまでも家族大好き! 
家族1番でいて欲しいと思います。
[PR]
by team-endo55 | 2011-12-12 19:03 | *子供たち | Comments(2)
Commented by ソレイユ at 2011-12-15 08:10 x
ええおかんやぁ~涙
一年生ってほんまに大変と思う
急に勉強ばっかりになって
急に送り迎えなくなって…
私も椿に良くいうてるねんけど
あんたらえらいな、嫌やんな、毎日毎日勉強して帰ってきてまた宿題してって…
まあそのうち楽しみを見つけて
お母さんはあっち行っといて、
って言われる日は近いよー笑
Commented by team-endo55 at 2011-12-15 18:01
*ソレイユさん
ほんまに・・・ドア開けて 「ただいま~~☆」
って元気いっぱい帰ってくる日が、
11月はほとんどなかったから、
私も胸痛かったわ・・・涙
ほんま今だけやぁ~~ 
あっという間に、邪魔者か・・・涙


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベント

***イベント***    

■4/16 さるびあマルシェ
■4/22 湊川手しごと市 未定


***work shop***

■4/8 「ほんわかレオンくん」
東急ハンズ 三宮店

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

5月受付明日です!
at 2017-04-19 19:57
第2回 さるびあマルシェ☆
at 2017-04-14 13:30
僕の位置付けって??
at 2017-04-14 13:21
4月東急ハンズ終了です☆
at 2017-04-14 13:08
忙しい春。
at 2017-04-14 12:55

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧