戻りました☆

いやぁ~~~年末ですな。
今戻りました。

27日ソレイユさん宅イベント ガーデンマルシェ沢山の方に、ご参加いただきありがとうございました☆
こちらでも、顔なじみの方が沢山できて、感激です!
そして、癒される場所です。
癒してくれる方が沢山いるのです 涙

今回は、作成中の作品相談も賜っていたのですが、
皆様参考になりましたでしょうか?
b0187042_1491096.jpg

Nっちさん&Kちゃん 年賀状間に合いましたか?
m2さん の愉快な考え方!スキっす 笑

そして、度々すいません・・・ スポンジ・・・
Nっちさんに言われて、買いに走り~
これまた忘れて、Nっちさんに託す・・・ 
笑うしかないっす ワハッハハッハぁ~~~ 汗

b0187042_1493973.jpg

b0187042_1494916.jpg

私、部屋の隅で身動きとれませんで、
度々、皆さんを使うことになってすいません・・・
名刺まで、そこにあるんで取ってください・・・って
失礼極まりない!!
ごめんチャイ。 

午後からは、ソレイユちゃんが、
いい顔色になって、
素敵にピアノ弾いてくれました☆
大好きな場所と・大好きな方々と・大好きな羊毛と
最高な、忘年会です! 
今年の初めには考えられない状況です!!

子供たちも、イベントでしか会えない友達もできて、
楽しみにするようになりました。

また、来年 新しい出会いと 
素敵な仲間に恵まれる1年でありますように。
今年1年、ありがとうございました~~~

てな、訳で、身動き取れなかったので、
写真が撮れていません・・・
ソレイユちゃんの写真をいただきました~~ 
ごめんチャイ。。。
チャイチャイ。。。ひつじ舎さんチャイあったなんて・・・
しらなんだ~~涙
[PR]
by team-endo55 | 2011-12-30 14:12 | *日記 | Comments(2)
Commented by Nっち at 2011-12-31 08:36 x
はーーーーーーーーーーい。
無事に・・・えーと一昨日の夜中に、うちに来ていた甥の夜中の徘徊(散歩ともいう)中に、投函してきてもらいましたペコ。
またよろしくお願いします。また・・って(笑)
ここ数日、ソレイユちゃんのお供で、J氏と出会う機会が増えてたり、
家のことがおろそかになっとります。
ご実家もご自宅もピカピカだそうで、超うらまやしいです。

足、大丈夫です?気をつけてくださいね。
お散歩の写真、雪の心配が全然ない場所で、これもまたうらまやしいなあ・・・ということで、
今年はたくさんいろいろなことを教えてくださって、たくさん、お話しできて幸せでした。
もちろん(^_-)-☆来年もよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by team-endo55 at 2011-12-31 11:35
*nっちさん
お疲れさまです! 無事ポストINできてよかったです☆
足ね~~~1ヶ月も経つけど治りが悪いらしく・・・
年ですね~~~気をつけてもらいたいもんです・・・
掃除??我が家は。。。あきらめた。
あきらめてしめ縄飾りました~~ 
それでも、正月は来る!!つぅ~~ことで。
来年もどうぞよろしくね~~☆


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント

***イベント***    

■6/24 湊川手しごと市 


***work shop***

■7/8
「レッサーパンダのライ太くんのマスコットキーホルダーをつくろう!」
6/22 10時 受付開始
 
in 東急ハンズ三宮店

■6/25「羊じかん*文鳥2羽
アラフェット

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

明日は湊川手しごと市へ☆
at 2017-06-23 22:39
満席御礼❗
at 2017-06-22 10:23
予約明日です。
at 2017-06-21 23:27
月の砂漠~
at 2017-06-16 15:40
7月 東急ハンズWSのお知らせ。
at 2017-06-16 15:20

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧