実家へ

26日からずぅ~~~と実家。
年末に、溝にはまってさ~大変!な母。
捻挫です。

犬の散歩も、年末の買い物も、掃除も・・・
大変だ!!ということで、
今日まで帰ってお手伝い。
といっても、子守・ご飯付き!バンザイ!!
b0187042_14251394.jpg

b0187042_14252558.jpg

冬休み満喫です。

昨日は、暖かかったので、2時間程、
犬の散歩を兼ねて、公園へ GO
b0187042_14245093.jpg

介護犬の訓練ごっこだそうです。
13歳の老犬なんで、迷惑そうですが、
子供に合わせて、ゆっくり歩いてくれるいい犬です
途中、私のところに駆け寄り、
「助けて~ 疲れたよ・・・」
ってな表情。 ご苦労さん。子守よろしくね 笑
私はベンチでごろごろ~~ 
誰もいない公園でお昼寝~~zzz

30年近くお世話になった実家。
初めて、こんなに掃除したの~~
家も、弱ってきてますね~
ピカピカに磨いて帰ってきましたよ。

帰ると、珍しく、食器も洗濯も洗ってありました。
相方もできる!ようになりました~~~~ 笑
[PR]
by team-endo55 | 2011-12-30 14:26 | *日記 | Comments(4)
Commented by *marmi* at 2012-01-04 20:08 x
あけましておめでとう!!
年末から大変だったね~
実家もピカピカにしてお疲れさまでした!
出来た旦那さまに感謝だね!

今年もよろしくお願いしま~す。
Commented by team-endo55 at 2012-01-05 17:10
*marmiさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくね~~
って遅くなってごめんなさい・・・
実家中毒で・・・今日まで帰ってました。
つぅ~~か冬休みぎりぎりまで、
いようかと思ってたけど・・・さすがに。。。
大事にされなくなるからね~~笑
Commented by カジコ at 2012-01-05 20:11 x
明けましておめでとうございます☆
昨年はお世話になりました!
midoriiroさんとおしゃべりできてめっちゃ楽しかったです。
大年メンバー最高♪
もうすぐ大年ですね~。
お会いできるのが待ち遠しい!
今年もどうぞよろしくです♪
あ、事後報告なのですがリンク貼らせて頂きました~!
Commented by team-endo55 at 2012-01-06 06:13
*カジコさん
あけましておめでとう☆
今年もよろしくお願いします♪
今年は何屋さんに扮するのですか~~笑
楽しみですが・・・
そう!!今年も大年スタートです!!
何とか、調子戻しておかないと~~~汗
リンクありがとうございます☆


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント

***イベント***    

■10/28 湊川手しごと市 


***work shop***

■12/3 
「西宮まちたび博」カモシカ
aoi tori

■10/14 「いたずら大好きポポくん」のブローチをつくろう!
東急ハンズ 三宮店 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

東急ハンズ コウモリ終了です!
at 2017-10-19 22:36
お越しいただきありがとうござ..
at 2017-10-15 20:26
明石ロハスミーツ開催してます❗
at 2017-10-15 10:27
とにかく行ってきます❗
at 2017-10-15 06:09
明石ロハスミーツ出店します!
at 2017-10-10 21:27

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧