nitte打ち合わせ。

今日も寒かったですね~~
朝から、konomiさんと
2月の「ミドリの部屋」の打ち合わせに、
西宮のnitteさんへ

お借りできる什器や、
配置などを打ち合わせに行って来ました~~☆
かなり沢山什器もお借りできそうで、安心しました。
後は、宣伝次第ですね!!がんばります!!!

その後は~~お楽しみランチ~~
まもなく家にたどり着く、koichiroさんも呼び戻し、
3人でランチです。


konomiさんおすすめのインド料理屋さんです!
私、初!インド料理です。
b0187042_16112240.jpg

¥1000でこのボリューム!
カレーの辛いのは苦手なので、
少し甘めにしてもらいましたが、
タンドリーチキンまでは・・・甘くなかった 汗
でもメチャンコ美味しかった~~~☆

おなかいっぱい☆
最後にラッシーでさっぱり☆
これもとても濃厚でおいしかった♪

いろいろこれからのお話もいっぱいして、
あれこれと相談できてよかったです☆
b0187042_1612174.jpg

さて、日曜日はレギュラー「大年のみの市」です
とんど焼きもあるようで、楽しみです~~
[PR]
by team-endo55 | 2012-01-13 16:15 | *日記 | Comments(2)
Commented by らるを at 2012-01-13 21:15 x
今日は打ち合わせどうもありがとう~
ほんと、楽しみ~~(><)宣伝できるようなお品を早く作らなくっちゃ!ごめんね!妄想はいっぱいしてるんやけどな~^m^
カレーも美味しそう~~日曜日会えるの楽しみにしてるね~♪
Commented by team-endo55 at 2012-01-14 06:25
*らるちゃん
什器沢山借りれるから、なんにもいらない感じ~♪
お店はほんとに素敵だから、
当日どれだけ、お客様呼べるかだな・・・
がんばります!!ガッツ 
詳しくはまた明日にね☆


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント

***イベント***    

■6/24 湊川手しごと市 


***work shop***

■7/8
「レッサーパンダのライ太くんのマスコットキーホルダーをつくろう!」
6/22 10時 受付開始
 
in 東急ハンズ三宮店

■6/25「羊じかん*文鳥2羽
アラフェット

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

明日は湊川手しごと市へ☆
at 2017-06-23 22:39
満席御礼❗
at 2017-06-22 10:23
予約明日です。
at 2017-06-21 23:27
月の砂漠~
at 2017-06-16 15:40
7月 東急ハンズWSのお知らせ。
at 2017-06-16 15:20

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧