第1回「ミドリの部屋」終了です!

本日無事「ミドリの部屋」終了しました~~☆
b0187042_203474.jpg

朝からお天気にも恵まれて♪
沢山のお客様・顔なじみの作家様・
遠く岡山からお越しいただいたカジコちゃん
nitteのスタッフの方々・・・
ホントにホントに皆様に支えられて無事終了する事ができました♪
ありがとうございました~~

搬出後、がらんとしたスペースを見て、
胸が熱くなってしまいました・・・涙
憧れの場所で、開催できた事・・・
帰る頃には、名残惜しすぎて・・・帰りたくなかったです。。。

また次回!!必ず!
大好きなこの場所で!皆様にお会いしたいと思います♪

最後に、一緒に出展してくれた メンバーに感謝☆
ほんとにありがとうね♪
[PR]
by team-endo55 | 2012-02-12 20:03 | *ツクラレタモノタチ | Comments(3)
Commented by nozomi at 2012-02-12 23:40 x
ホント、最初はどうなるかとドキドキだったけれど・・・・
終わったら寂しくなっちゃったね。

一緒に参加させてもらえて本当に楽しかった~~☆
楽しく過ごせたのも全てはmidori-iroちゃんのおかげです。
本当にいろいろとありがとうね。
Commented by らるを at 2012-02-13 00:13 x
素敵な空間&時間を本当に本当にありがとね~~~
あたしもなんだか最後はさみしかった~
みんなのステキ作品お品に囲まれて、自分の作品が自分のものでないような。。。(笑)でもそれがとってもうれしくて♪またがんばろーって思いました!
また誘ってね~次回はちゃんと郵貯カード新しいの持ってく~(笑)
Commented by team-endo55 at 2012-02-14 21:24
*nozomiさん
こちらこそ~~~
nozomiさんの素晴らしい販売力!!
また一つ素敵なトコ見つけちゃいました♪
作ってるものはまったく違うけど、
これからも探して行こうね~~☆
私たちの合う場所♪


*らるちゃん
遠いトコ搬入とありがと!
なんだか独身に戻れたようで~
イベント終了まで、家の事、1度も思い出さなかった 笑
あの後打ち上げ行けるテンションだったね♪
またこれでお互い、
新しい作品作りに熱を上げなくっちゃ!!!
またご協力よろしくね☆


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント

***イベント***    

■10/28 湊川手しごと市 


***work shop***

■12/3 
「西宮まちたび博」カモシカ
aoi tori

■10/14 「いたずら大好きポポくん」のブローチをつくろう!
東急ハンズ 三宮店 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

東急ハンズ コウモリ終了です!
at 2017-10-19 22:36
お越しいただきありがとうござ..
at 2017-10-15 20:26
明石ロハスミーツ開催してます❗
at 2017-10-15 10:27
とにかく行ってきます❗
at 2017-10-15 06:09
明石ロハスミーツ出店します!
at 2017-10-10 21:27

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧