ツクラレタモノタチと言うより作ってください!

実は・・・
コグマがまた学級閉鎖・・・
コグマはインフル終了しているので、元気全開!!
家で喋りまくって・・・ 
私が絵を書くと、ケラケラ笑って♪
私が立つと紙と鉛筆もって、次はあれ書いて~これ書いて~と
足にまとわりついてくる。
まっ これはこれで楽しいか!?
今週いっぱいはお休み~~~
なにしようかな??

スマホ??まだまだ慣れません 汗
blog写真UPがうまくできません 涙
一番やりたいことなのに 涙
誰か教えて~くださ~い。 

って2月もあとわずか!
3月はイベント満載☆
ぎりぎりになって焦るタイプなので、
今から貯蓄しておかなくては・・・

で、「ミドリの部屋」終了後いろいろな刺激を受けて、
自分の足りないところ、足りているところと、
を見直し~~~
すっかり羊毛メインである事。
ミシンはやっぱり苦手である事。
midori iroの作品をお客様にうまく利用して頂きたい事。
自分の感覚もお売りできたら~
と思って、材料として販売できないかと思っています。
もちろん♪羊毛キッドもありなのですが、
なかなか難しい事もあるので、そこはWSにご参加していただくとして、
ニードル刺繍と、はぎれをセットにしたものを販売しようかと思います。
b0187042_1132095.jpg

b0187042_11321265.jpg

b0187042_11322725.jpg

b0187042_1135276.jpg

b0187042_1134527.jpg

生地は大好きなので、私の感覚で集めた生地達~♪
整理もしなくてはいけないので 汗
好きな、色・柄を見つけてくださいね♪
そしてそして!もちろん出来上がった、
素敵アイテム私に見せてください☆ 
刺繍した生地は、25×30ぐらいあるので、
BAGにしたり、ランチョンマットにしたり、ポケットにしたりといろいろ使えますよ♪
[PR]
by team-endo55 | 2012-02-23 11:38 | *ツクラレタモノタチ | Comments(6)
Commented by カジコ at 2012-02-23 23:55 x
わ~!ニードル刺繍めっちゃ可愛い♪
midori iroワールド本当に大好きです☆
どれもこれも可愛すぎ~!
自分の手帳カバー作りたかったから、この刺繍の使いたいなぁ♪
大年にも(たくさん)持ってきてねー!!
Commented by team-endo55 at 2012-02-24 09:22
*カジコさん
ほんとだ~ブックカバーもいいね♪種類取り揃えてお待ちしてま~す☆
Commented by Nっち at 2012-02-24 23:10 x
めっちゃ可愛いですね~~~。
額に入れて飾りたいなぁ。私の部屋に(笑)
やりたいことはいっぱいあるのですが、
約一名(匹)手のかかるものが増えまして・・汗

i-phoneで写真をblogにupするとき、
私はアプリで縮小したりトリミングしたり、文字入れしたりしてますよ。
おすすめ何個かありますよ。
Commented by team-endo55 at 2012-02-25 06:07
*Nっちさん
手のかかる??犬?猫?いいなぁ~~~♪
犬好きなんで、無性に触りたくなります♪

blogでUPできました!
いやぁ~~わかんなくて、1日仕事でしたよ 笑
おすすめアプリあったらまた教えてくださいね☆
Commented by Nっち at 2012-02-25 08:11 x
かわえぇです。犬好きのmidori-iroさんに癒しを~♪
答え言うてしまいました~(笑)
url貼り付けてますんで、どうぞ^^v
Commented by team-endo55 at 2012-02-25 10:11
*Nっちさん
柴!賢い!!
うちのは13歳のおじぃの柴です♪


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■8/16~22
「うめだどうぶつえん」 
大阪阪急うめだ本店10階
うめだスーク

■8/26 湊川手しごと市


***work shop***

■8/20 
フレンチブルドックのエコバックを作ろう
in コープカルチャー文化センター

■8/27 
「ほんわかシアンくんのトートバッグをつくろう!」
第一部・第二部 空き有
第三部 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

「うめだどうぶつえん」始まっ..
at 2017-08-16 14:25
夏休みまとめてご報告 パート2☆
at 2017-08-16 14:18
ワークショップまとめてご報告!
at 2017-08-16 14:03
8月東急ハンズワークショップ..
at 2017-07-23 22:01
たこさんブローチ開始時間のお..
at 2017-07-23 21:54

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧