大年蚤の市終了しました!

午前中時折ざ~と雨が降る時間もありましたが、開催中はほとんど降ることなく無事に終了しました~
足元の悪いなか沢山お越しいただき有り難うございました♪

今日の私はかなりのぽぇ~と感で失礼しました 汗
お馴染みのメンバーとここでしか会えないメンバー、お客様に癒されました!
b0187042_2010567.jpg

b0187042_20115395.jpg


来週のイベントに向けて本腰いれなくては~頑張ります!
[PR]
by team-endo55 | 2012-03-18 20:02 | *ツクラレタモノタチ | Comments(4)
Commented by お疲れちゃん♫ at 2012-03-18 23:29 x
今日は何かええもんありがとうね~!!早速緑のそばに飾ったよ!!いつもいい刺激を受けます☆刺繍?アップリケ?即買ってたら良かった!!後悔(−_−;)みきにもくるんだね!もしもまたあのセットできるならブルー系あるとうれしいです!緑でもいい♫男の子のものを作りたいです♫
Commented by hituji-sya at 2012-03-19 08:17
ひつじ舎です~☆

ナイスでキュートな作品ありがとうざいます(^^)y
またブサブサ系もチャレンジしてくださいましー(笑)

また時間がある時お店にも遊びに来てくださいね~。
Commented by M2 at 2012-03-19 08:47 x
あれ?コメントしたと思ったけど入ってないかな?お疲れさん!midoriワールド素敵だったよー!刺繍入りセット次はゲットできるように三木も行きまーす!
Commented by team-endo55 at 2012-03-19 09:03
*M2さん
いつも有り難うございます♪
なかなか手作りイベントで男子系少ないですもんね~
何か作って持って行きますね☆
三木またお待ちしてま~す♪

*ひつじ舎さん
昨日は有り難うございました♪
いろいろアイデア頂いて
違う目線で製作できて楽しいです♪これは委託というよりコラボですな~笑
また依頼分頑張ります!


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント

***イベント***    

■9/23 湊川手しごと市 

■9月19日~25日
しぶやZOO
“くま”といろんなどうぶつ
amulet

***work shop***

■12/3 
「西宮まちたび博」カモシカ
aoi tori

■10/14 「いたずら大好きポポくん」のブローチをつくろう!
東急ハンズ 三宮店
第一部・第二部 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

明日は湊川!
at 2017-09-22 20:26
10月東急ハンズワークショッ..
at 2017-09-16 12:57
梅田から渋谷へ!!
at 2017-09-11 22:22
今年のカタログ。
at 2017-09-11 22:08
今月もありがとうございました☆
at 2017-09-11 22:02

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧