祝!!10年☆

3月17日は結婚して10年の記念日でした。

うちは上半期に家族イベントが立込んでいるので、
結婚記念日ではお祝いらしいお祝いもしないのですが、

今年はサプライズ~~~☆
子供たちが折り紙の花束と手紙をくれました 涙
b0187042_18473768.jpg


数日前からこそこそと、
なにか準備しているのは知っていましたが、
そこは、見ない聞かない見えないふり~

でも、2人そろって「10年おめでとう☆」
と言われると。。。。。。。。。。。。
はい!泣きました~~~~~~~。。。

子育てってドキドキの連続だけど、
こういう優しいことされると、
ぜ~んぶ 許せちゃう♪
母は強し!!!!
疲れて、元気なくっても! がんばれちゃう☆
一気に立ち直れました~~~ 単純♪

相方が
「家族これからも仲良く!」とへそくりで買ってきた wiiそっちのけで
感動に浸りましたとさ~
[PR]
by team-endo55 | 2012-03-19 18:48 | *日記 | Comments(11)
Commented by Nっち at 2012-03-19 20:47 x
10回目の結婚記念日おめでとう~♪
毎年記念日を迎えるけれど、この10回目は特別だったはず(笑)
スイートテン☆よりも、子供たちの【おめでとう】は、
何よりのプレゼントでしたねぇ~。これからもお幸せにね♪
Commented by team-endo55 at 2012-03-19 21:29
*Nっちさん
有り難うございま~す♪
ほんとに 今年初めて子供達から自主的にお祝いしてもらえて
特別な一日でした~♪
知り合って16年経ちますが
変わらず楽しく過ごせたらと思います…
Commented by ソレイユ at 2012-03-19 21:30 x
ええ話やんかあ~~~
うるる。
おめでとう
うちは。。。スイート10までいけるんやろか笑
Commented by team-endo55 at 2012-03-19 21:56
*ソレイユさん
有り難う♪
もらい泣きした~?笑
山あり谷ありやけど
お互い尊重しあってね♪
彼の良いとこ忘れちゃダメだよ~
Commented by カジコ at 2012-03-19 22:48 x
昨日はお疲れさまでした!
おかげさまで、今回もめっちゃ楽しかった~♪
バナ○マグとか(笑)
そしてそして、10周年おめでとうございます♪
子供たちからのサプライズ、感動しちゃうんだろうな~!
一生懸命準備してお祝いしてくれるなんて、お祝いの嬉しさと子供の成長への嬉しさと・・・
いいなぁ、子供!
うちはまだ結婚6年目なのだけど、10周年を楽しく祝える家族でいられたら良いなと思ってます。
あ、試験無事に(内容はともかく・・・)終わったのでご報告~。
燃え尽きないよう気合い入れて頑張るよ!

Wiiはキキトリックというゲームがオススメですぞ♪

Commented by らるを at 2012-03-19 23:10 x
おめでとう~~自主的に!ってとこがカンドーだよね~~しかも10周年に~~そりゃ、Wiiより強だね(笑)
うちも実は今日が結婚記念日~11年だよ~先輩だわ!
明日美味しいもん食べに行ってきます~まだ未定だけど^m^
Commented by nozomi at 2012-03-19 23:34 x
うわぁ~
おめでとう~~☆
ラブラブ仲良し一家だね。
そういうのを聞くと、子供が居るって言うのも良いわね~と思うわ☆
Commented by hy_am_da at 2012-03-20 11:40
お~!忘れてた。そっか10年SWEET10か…そちらがそうなればコチラも。多分なんもないけどねぇ。Willしに行こうっと。
Commented by un-drap at 2012-03-20 17:31
ホント、うるうるしちゃいます(*^_^*)

10周年、おめでとうございます♪
Commented by team-endo55 at 2012-03-20 19:12
*カジコさん
試験お疲れ様~♪
大丈夫だよ~昨日はいっぱい遊んだし~笑
10年あっという間だわ…
自分たちは何も変わらずだけど
子供の成長=老いるだから 恐ろしい~汗

*らるをさん
ありがと♪
同じ季節に記念日なんだね~☆


*nozomi さん
人間育てるって難しい 汗
でもこういう事突然やってくれるから親やってられるんだなぁ~
Commented by team-endo55 at 2012-03-20 19:17
*hyさん
そうだよ!お宅も10周年☆
おめでとう~
wii2人の似顔絵作ってたよ 笑

*un-dropさん
昨日はわざわざありがとうございました♪5月また楽しみにしてますね!


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イベント

***イベント***    

■11/25 
湊川手しごと市 
未定


■12/5~25 
東急ハンズ三宮店1F
 クリスマス企画

■12/20~26 
amulet「7つの街の冬の市」
 梅田スーク

***work shop***
■11/11
ウキウキパトちゃん
満席

■12/3 
西宮まちたび博 「ヘラジカ」Petit Cafe aoi tori

■2018.1/21
「羊じかん*シュナウザー」西神戸 アラフェット

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

ハイキング。
at 2017-11-17 22:19
東急ハンズ アヒル 終了です!
at 2017-11-17 22:10
宝塚現代美術 てん・てん
at 2017-11-10 21:24
今年も参加させていただきます..
at 2017-11-10 21:02
羊じかん*シュナウザー  i..
at 2017-11-01 21:14

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧