週末のイベントへ~~

今日は暖かでしたね~~
お姉ちゃんも卒業式で自宅学習だったので、
お弁当持って公園へ→
私は、手仕事持って、音楽聞きながら♪
リフレッシュできた~~~~☆

さて!来週はイベントが続きますよ~~~

■25日は NOICHIGO様 & カルーゼル様主催

b0187042_2136057.jpg

「第15回カントリーフェスタ in三木」です☆
こちらは前回から参加させていただいてますが、
ひろ~い駐車場に沢山のお客様です☆
とても楽しみにしているイベントなので、
今回も新しい出会いがあるといいなぁ~~~♪

■27日は a la fete 様主催
b0187042_21361767.jpg

「~はるやすみ~」
今回初参加☆
舞多聞コンセプトハウス〝絆の家〟での、
素敵な空間での出展でワックワクです♪
こちらではワークショップも開催させていただきますので、
是非、ご参加くださいね~~ 詳細はこちら→ 
お子様も、ご参加いただけますよ♪

さぁ~~~~!
猛ダッシュでがんばります☆

そしてそして♪
先ほど、飛び上がる程 嬉しい連絡がありました♪
バンザイ!! 
詳細は、また後日・・・ ウシシ 気になる?? 笑
[PR]
by team-endo55 | 2012-03-22 21:37 | *ツクラレタモノタチ | Comments(4)
Commented by カジコ at 2012-03-23 12:43 x
嬉しい連絡って何?何だろう!?
めっちゃ気になる~!
バンザイ言っちゃうくらい嬉しい連絡だったんだね♪
なんだかこっちまでウキウキしちゃう・・・何だろう~?
Commented by nozomi at 2012-03-23 20:45 x
気になって、、、しょっちゅう見に来てしまうやん~。

なになになになに?????
早くおしえてよぉーーー!
Commented by yukiko* at 2012-03-23 21:45 x
また三木でお会いできるのを楽しみにしていました~
お馬ちゃんありますか?
Commented by team-endo55 at 2012-03-24 06:07
*カジコさん
そうなのです!
バンザイしたい気分♪
家族がとても喜んでくれましたよ♪

*nozomiさん
気になりますよね~~
では、直接・・・

*yukikoさん
ありがとうございます★
三木にてお待ちしております~
馬はありませんが、ドンキー持って行きますね♪


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント

***イベント***    

■9/23 湊川手しごと市 

■9月19日~25日
しぶやZOO
“くま”といろんなどうぶつ
amulet

***work shop***

■12/3 
「西宮まちたび博」カモシカ
aoi tori

■10/14 「いたずら大好きポポくん」のブローチをつくろう!
東急ハンズ 三宮店
第一部・第二部 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

明日は湊川!
at 2017-09-22 20:26
10月東急ハンズワークショッ..
at 2017-09-16 12:57
梅田から渋谷へ!!
at 2017-09-11 22:22
今年のカタログ。
at 2017-09-11 22:08
今月もありがとうございました☆
at 2017-09-11 22:02

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧