報告☆

昨日UPした記事、反響があり。。。
皆様をヤキモキさせている模様。。。

じじじじ実は・・・
先日、連日の寝不足の中、
さぁ~~ぼっちら寝ようか・・・ZZZ
と、メールチャックをしてましたら、

きてました。

2月に、初めて、ハマナカ羊毛コンテストに応募してみました☆

結果は!1次通過でございます。

「ヒコウキ遊び」
b0187042_6455976.jpg


「クマの着ぐるみ」
b0187042_6461032.jpg

9月に出版される、本に写真と名前が掲載されます♪
わぁ~~~い☆ 子供たちも小躍り♪
旦那は、胴上げを断念 悔

ほんとにのるのか、正直まだ半信半疑です、、、

本日、発送予定!
大丈夫か??と少し修正して・・・
沢山の作品を見てこられてる、スタッフの方に、
見られておいで~~~~♪

まだまだ第一歩です!
[PR]
by team-endo55 | 2012-03-24 06:48 | *ツクラレタモノタチ | Comments(11)
Commented by nozomi at 2012-03-24 10:30 x
きゃーー!!
私も思わずパソコンの前で小躍りしちゃいました♪

9月の本、、、早く見たいのに~~まだまだ先だなあ。。。
って言いながらあっと言う間に9月になったりするんだよね~
Commented by うさぎ屋 at 2012-03-24 19:45 x
ひゃ~、良かったねぇ!!おめでとう~♪
やっぱり、いい物は選ばれるんだねぇ。
ご主人!!胴上げ断念しないで頑張って~~(無理か・・笑)
Commented by team-endo55 at 2012-03-24 21:19
*nozomi さん
小躍りしちゃいました~♪
ありがとうございます
今日作品送ったけど
やっぱり半信半疑…


*うさぎさん
ありがとうございます~
旦那がんばれよ!って感じでしょ~笑
Commented by カジコ at 2012-03-24 23:09 x
おぉぉぉぉ!おめでとう!
なんか私が興奮しちゃったよ!
9月か~、楽しみだけど待ち遠しい~っつ
まだまだ第一歩、でも確かな第一歩だよ。
よし、今度会うときに絶対ハグしよ!
Commented at 2012-03-25 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nっち at 2012-03-25 00:03 x
きゃ~~すごいすごい~~~。おめでとうございます~。
本に掲載されるって、やっぱりmidori-iroちゃんは、
すごい人なんだ~。
本を見たら、私この人の作品持ってるんだ~って
自慢しちゃいますからねー。
先にサインもらっちゃおうかな♪

旦那さん、ぜひお姫様抱っこしてくださいねーーーーー。
Commented by team-endo55 at 2012-03-25 07:41
*カジコさん
ありがと~
ハグする~♪

*nami さん
火曜日楽しみにしてます~♪
Commented by team-endo55 at 2012-03-25 07:42
*Nっちさん
なんか皆にお祝いしてもらって
ほんとに掲載されなかったら
どうしよ~って心配になってきましたよ…
Commented by hy_am_da at 2012-03-26 18:20
WAO!やったじゃん。何次まであるんかな?旦那1人じゃ胴上げキツイなら我が家も参加しようかぁ~兎に角、本に載るの祈ってるゼ☆
Commented by M2 at 2012-03-26 22:08 x
わーーーーーーー!!!!!うれしいよーーーーー!!!!おめでとう!三木いくときこの記事見てなかった!
見てたら抱きしめてたよー!明日ハグするわ!!

その本絶対買う!!!サインしてね(^_-)

飛行機遊びもクマの着ぐるみもめっちゃほのぼのするね。

midoriiroちゃんを見ててもほのぼのするもんなー(*^^*)

また忙しくなるかもしれないけどますますのご活躍を!!いろんな人にほのぼのしてほしいわあ♫
Commented by team-endo55 at 2012-03-28 07:03
*hyさん
やったよ~☆
作品は送ってしまって手元に
ないのだ~

どうあげさ3人揃ってもキツイって言うやん~涙



*m2さん
いつもありがとう☆
皆のはげましとアドバイスが力になってます♪


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント

***イベント***    

■9/23 湊川手しごと市 

■9月19日~25日
しぶやZOO
“くま”といろんなどうぶつ
amulet

***work shop***

■12/3 
「西宮まちたび博」カモシカ
aoi tori

■10/14 「いたずら大好きポポくん」のブローチをつくろう!
東急ハンズ 三宮店
第一部・第二部 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

明日は湊川!
at 2017-09-22 20:26
10月東急ハンズワークショッ..
at 2017-09-16 12:57
梅田から渋谷へ!!
at 2017-09-11 22:22
今年のカタログ。
at 2017-09-11 22:08
今月もありがとうございました☆
at 2017-09-11 22:02

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧