カントリーフェスタin三木 終了です!

今日も、朝から沢山の方にお越し頂き、
ありがとうございました☆
三木だけのお客様もできて、とても嬉しく思っています♪
次回、こちらの会場では、12月です~~~♪
師走ですね ゾォ~~~

4月には別会場で三木のお客様にお会いできそうです!
詳細は、後日UPしますね~

さて!!
本日嬉しいことに、品薄になってしまったのですが、
27日は垂水におりま~す♪

日時 3月27日(火)
   10時より~4時まで

a la fete様 春休み企画☆  「~はるやすみ~」

b0187042_20384818.jpg

場所 クレストホーム:舞多聞コンセプトハウス〝絆の家〟
   兵庫県神戸市垂水区舞多聞東3-3-10

1日でどこまで盛り返せるか~~~!!!

頑張りまっす♪
ワークショップも開催いたしますので、

是非、ご参加くださいね 詳細はこちら→ 
[PR]
by team-endo55 | 2012-03-25 20:40 | *ツクラレタモノタチ | Comments(6)
Commented by らるを at 2012-03-25 21:45 x
今日はおつかれさまでした~♪80パーセント遊びに行く予定だったのに、息子っちの遊びを優先していけなくなっちゃったわ~まあ、たまには仕方ないか~(笑)
↓の報告もドキドキしながら待ってたわ~おっめでとー(><)うれし~楽しみが増えた~♪9月と言えば大年ね~雑誌持ってみんなで小躍りできるかしら~^m^
Commented by team-endo55 at 2012-03-26 05:44
*らるをさん
今日はイベントじゃなかったのね~たまには子供の予定も優先しなきゃまたイベント行けないしね~笑

9月大年には本が届いてるはず♪
小さな掲載でも笑わないで~汗
Commented by yukiko* at 2012-03-26 23:31 x
ドンキーかわいぃです(^^♪
私の大好きな馬コレクションに加わりました。
車に付けようか迷ったのですが、きっとこらからの日差しに
色あせてしまうので、大切に壁掛けにしました。
また、かわいいお馬ちゃんグッズをお願いします。(^。^)y-.。o○
また、三木でお会いできるのを楽しみにしていま~す。
私、明石なんですけどね(笑)
ホースランドに乗馬にいくので。。。
アミューゼ行けたらお伺いしますね!!
Commented by team-endo55 at 2012-03-28 07:07
yukikoさん
いつも有り難うございます☆
前に白い馬も…っておっしゃってましたか?
チャレンジしてみますね♪
Commented by yukiko* at 2012-03-28 20:02 x
言ってました~~!(^^)!
白馬も栗毛も大好きです!!
楽しみにしていま~す(^^♪
Commented by team-endo55 at 2012-03-29 08:03
*yukikoさん
どんな馬になるかはわかりませんが・・・
midori iroらしい~物になるようにチャレンジしてみます♪


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■8/16~22
「うめだどうぶつえん」 
大阪阪急うめだ本店10階
うめだスーク

■8/26 湊川手しごと市


***work shop***

■8/20 
フレンチブルドックのエコバックを作ろう
in コープカルチャー文化センター

■8/27 
「ほんわかシアンくんのトートバッグをつくろう!」
第一部・第二部 空き有
第三部 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

「うめだどうぶつえん」始まっ..
at 2017-08-16 14:25
夏休みまとめてご報告 パート2☆
at 2017-08-16 14:18
ワークショップまとめてご報告!
at 2017-08-16 14:03
8月東急ハンズワークショップ..
at 2017-07-23 22:01
たこさんブローチ開始時間のお..
at 2017-07-23 21:54

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧