気をつけなはれや!!

実は。。。
昨日。。。事故に合いました 怖い~涙~~~

お昼にニュースで痛たましい事故を聞き、
私も気をつけなきゃなぁ~
と、気を引き締めて、コグマのお迎えに行ったのですが、
その帰り、わき道から飛び出してきた、
自転車と接触。
私、吹っ飛びました・・・

左手にはコグマ、右手で自分をかばったので、
あ!折れた!!!と正直思いました。

靴は2足とも飛んでいき、
コグマは幸いにも、膝のすり傷だけでしたが、
ガラスのハートなもんで、
「怖かったよ~~~」とかなりの時間しょぼくれてました。

そうそう!私は、
そのまま病院へ→
レントゲンではヒビぽいけど??
と言われたけど、押されても~こぶしで肘コンコンされても・・・
まだ我慢できる~
ってな感じで、様子見。
今日の昼すぎぐらいから、腫れて内出血が・・・恐

まぁ~たぶん治ると思ってるんですが、
なにせ、利き手なんで、髪の毛もくくれません・・・
相方に頼んだら、ゆるゆるで、すずめのシッポか!

自転車は、子供で、捕まえれなかったけど、
かなりのスピード!ブレーキなしでつっこんできました!!
まったく・・・
私が牛乳大好きでよかったよ~ブツブツ
丈夫な体に感謝感謝 ブツブツ

皆様、安全で、健全なGWをお過ごしくださいませ~
[PR]
by team-endo55 | 2012-04-28 21:49 | *日記 | Comments(8)
Commented by カジコ at 2012-04-29 21:47 x
えぇぇぇぇ!?大丈夫!?
利き手にヒビって、なんてこと・・・(涙)
自転車って急に飛び出してくるし、一旦停止とか超無視で突っ込んでくるから怖いわ。
こぐまちゃんもそりゃ怖かったよね!
擦り傷だけでよかったけど、でも怪我は怪我。
最近ホントに事故のニュース多いから、私も気をつけなくちゃ~。
二人の怪我が早く治りますように。
Commented by team-endo55 at 2012-04-29 22:32
*カジコちゃん
まったく…子供のスピードでこれですから…コグマが接触してたらと思うと恐ろしい~
道歩くのかなり慎重になったわ 汗
Commented by nozomi at 2012-04-30 13:04 x
大丈夫!?

それにしてもヒビなんて!!
相手は謝りもせずに逃げちゃったの?
ひどいぃぃ~~!!

本当に本当に早く治ります様に。お大事にね
Commented by team-endo55 at 2012-04-30 20:57
*nozomi さん
だいぶいいのよ~
今日保険会社の人に警察は?とか相手側からの保険はと言われて
割と大変な騒ぎ?とのんき思ってた自分に驚いた 笑
皆さんルールは守りましょだわ 笑
Commented by ソレイユ at 2012-05-01 19:54 x
ちょっと。。。。
大丈夫~!!!
ほんま気をつけなはれや~やなあ
相手子供やったんかあ・・・
作品も作れないんじゃないん・・・
どうぞお大事に!!!
Commented by team-endo55 at 2012-05-02 09:38
*ソレイユさん
ほんまに・・・
この黄金の右腕どないしてくれるねん~~!!!笑

手首、肩は問題ないねんけど、
肘が曲げ伸ばしが難しいから、
ご飯食べるときも箸が遠い~~
歯ブラシも遠い~~
とにかく右手が遠い~~ 涙
かなり情けなくやってるよ☆
Commented at 2012-05-19 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by team-endo55 at 2012-05-20 12:22
*ナミさん
ほんとに…
えらいめに合いましたよ 涙
なんだか少し腕が縮んだような笑
もうだいぶいいのでまたお店伺いますね~♪


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■8/16~22
「うめだどうぶつえん」 
大阪阪急うめだ本店10階
うめだスーク

■8/26 湊川手しごと市


***work shop***

■8/20 
フレンチブルドックのエコバックを作ろう
in コープカルチャー文化センター

■8/27 
「ほんわかシアンくんのトートバッグをつくろう!」
第一部・第二部 空き有
第三部 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

9月東急ハンズワークショップ..
at 2017-08-19 20:19
「うめだどうぶつえん」始まっ..
at 2017-08-16 14:25
夏休みまとめてご報告 パート2☆
at 2017-08-16 14:18
ワークショップまとめてご報告!
at 2017-08-16 14:03
8月東急ハンズワークショップ..
at 2017-07-23 22:01

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧