オーダーの品

先日、お菓子のkonomiさんから
御注文いただいたメニューボードできあがりました☆
b0187042_8104119.jpg

どうやって作ろうか~~悩みましたが、
半立体にして正解!!
また、私の製作の幅が広がったのです♪
konomiさんのイベントについてって、お菓子に花を添えるのだぞ!!

konomiさんありがとうございます☆
湊川でお渡しということで。

そうそう↑湊川!!出展決定しております。
以前、「湊川アート市」で開催されていたものが、
新たに、「湊川手しごと市」と主催団体も変わられて、開催されます!!
ここは、芝生が気持ちいい~公園ですので、
ベビーカーでも、ゆっくりお買い物していただけますし、
遊具もあるので、思いっきり遊べますよ~~~~
久々の湊川出展!!!あの方にも、この方にも会えるかな~~
楽しみにしています☆ 是非皆様、お立ち寄りくださいね~

*キリン
b0187042_8111976.jpg

作りました。
首を曲げているキリンを作りたかったのです。
相方は、キリンはやっぱり首を上げてないと・・・
とか言う。ムカ! 
最近、作品に口出しはじめた・・・
彼は、ものすごい天才的絵を描くだけある・・・←絵心ない芸人並み 笑
[PR]
by team-endo55 | 2012-06-07 08:14 | *ツクラレタモノタチ | Comments(9)
Commented by ソレイユ at 2012-06-07 21:07 x
ええ~~~せこいせこいっ!!
むちゃかわゆいやんかあ~~!!
これ、みんな欲しがると思う~是非商品化希望!
Commented by team-endo55 at 2012-06-07 21:14
*ソレイユさん
ありがと☆
半立体楽しかったから
なんか商品できそうだわ 笑
ちなみにベースはカジコちゃん♪
コラボじゃ~ん♪♪
Commented by nozomi at 2012-06-08 21:23 x
ハハッ!!
せこい~~!?
こそっと注文しちゃったんだぁ~。

黒板に書いたりしてもなかなか見てもらえ無いから、どうやったら見てもらえるかなあ?と考えた末、midori-iroちゃんだ~!!と思いついたのでした。
これで、きっとこのボード売って欲しいと言われまくるに違いない!!
今でも、おうちが欲しいのに・・・と言う人、結構居るのよ。

かわいいの、ありがとう~☆
早く実物見たいわ♪

ところで私も、ものすごく天才的絵を書く人なんだけど、そのキリンはめちゃくちゃかわいい~~♪
Commented by カジコ at 2012-06-08 22:52 x
おぉぉ、あの時のアレですな!
konomiさんご提案のコラボ(笑)
かわういっす~♪
他の色のチョークボードも投入したい感じですよ!
いいないいな、実物見たいよ~う!
Commented by team-endo55 at 2012-06-09 06:02
*konomiさん
私を思い出していただけるなんて~~~感謝 涙
ありがとう~~☆
今度天才的絵見せて~絶対打ちの旦那が勝つよ! 笑


*カジコちゃん
そう!これです~
なんとも色がかわいいね~
コラボで商品化する??
Commented by カジコ at 2012-06-10 20:53 x
商品化しちゃう?
最近のチョークボード用の塗料はカラフルな色とかもあって可愛いんだよ~♪
ko.no.miさんに渡したフレームは既製品だけど、商品化するならフレームから作るよ(笑)
そうそう、うちの旦那も天才的画力!
似顔絵描かれた姪っ子が号泣するくらい(笑)
Commented by team-endo55 at 2012-06-11 10:23
*カジコちゃん
あら♪のってきた~♪
オリジナルのフレーム作って~♪
部屋のドアにかけたりできたらいいな~トイレとか 笑
Commented by nozomi at 2012-06-13 14:12 x
わぁ~!!なんだかずるい~。
カジコちゃんの手づくりフレームにmidoriiroちゃんデザインのかわいい子が乗っかるなんて!!
そんなのずるいわよ☆
これ有るのに、また欲しくなるやん!!
Commented by team-endo55 at 2012-06-13 21:28
*nozomi さん
あいや~恐縮です 汗
お菓子にもうちの子達つけるよ~
大年メンバーでコラボ作品いっぱい作りたいね~♪


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■5/27 湊川手しごと市 


***work shop***

■6/4
ふわふわかわいい動物~ライオン編~

コープカルチャー生活文化センター

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

6月東急ハンズ 予約開始!!
at 2017-05-23 16:30
「羊じかん*文鳥2羽」 in..
at 2017-05-23 16:25
初夏!
at 2017-05-23 16:18
母の日に。
at 2017-05-17 10:41
東急ハンズ 母の日イベント!
at 2017-05-06 20:45

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧