人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせに~♪

週末、子供たちが実家へ泊まりに行ったので、
久々に、相方とレイトショー♪
今回は、「ダークシャドー」

打ち合わせに~♪_b0187042_10381329.jpg









見に行きました☆
面白かった~ ジョニーデップもはや白塗りの顔が定着しすぎ~~~笑
見終った後、生レバー食べたい!いや!
トマトジュース飲みたいざぁ~ますになりますよ きっと♪

昨日は朝からアラフェットさんへ打ち合わせ♪
12月までの打ち合わせ! 
早い~~~年末が・・・見えてきました 汗
夏から、こちらで楽しいイベントに参加させていただきます!
初!!個展やら・・・ドキドキ
WSも開催させていただきます。 お楽しみに~♪

で、10時半から初めた打ち合わせ・・・気づけば13時!!!!びっくり!!!!
しゃべりすぎました・・・ 楽しくて・・・脱線しまくり 汗
namiさん急がし中、お時間頂いてありがとございました♪
また、遊びにいきますね~

ゆっくり買い物もしたかったけど、
子供たちが腹をすかせてピ~ピ~泣いてると思い!
慌てて、買い物♪
こんな可愛い、ガラスのストラップ☆購入しました~
打ち合わせに~♪_b0187042_1039711.jpg









打ち合わせに~♪_b0187042_10391981.jpg













丸いっぱいの猫の顔~ 裏は大好きドット♪
夏らしくてかわいいでしょ~ペンダントにもいいな~♪

アラフェットさん小さな、雑貨がいっぱいで時間を忘れてしまう~
是非、皆さん行ってみてくださいね♪
midori iroの夏のWS 見本も置いてきましたよ~
by team-endo55 | 2012-06-11 10:41 | *日記


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

***イベント*** 
11/28 湊川手しごと市


***ワークショップ***

只今準備中・・・

※只今オーダーはお受けしておりません。

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール [PR]

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

はじめます☆
at 2021-04-05 22:27
湊川手しごと市 出店しまーす
at 2021-03-23 21:36
今年もよろしくお願いいたします。
at 2021-01-15 20:13
最後のハンズです
at 2020-12-05 19:12
いつもありがとうございます。
at 2020-11-19 18:18

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

その他のジャンル

画像一覧