モトコーウルトラマン☆

週末、待ちわびてた
神戸本町高架下で開催されていた、
ウルトラの世界展に行ってきました。
b0187042_762210.jpg


なんでここ??って感じでしたけど、
時代背景はバッチリあってるような・・・
旦那とコグマはソワソワ・・・
b0187042_711795.jpg

b0187042_7112053.jpg
b0187042_7113810.jpg



私とおねえちゃんは付き添い&撮影隊。。。
怪獣絵師の開田裕治さんのサイン会も行われていました。
残念ながら、整理券がなかったので、サインはもらえなかったけど、
近くですらすらと怪獣を書いてるところを見れて、私が感動♪
会場は、これまたなんでここ??
ってぐらい狭い!暑い!!2階。
マニアな人がいっぱい。なぜかぽっちゃり、ウルトラ世代が多い。
そして、大人買い!スゴ!!

コグマは一番最年少な感じ。。。やっぱり少数派なのね~
とにかく恥ずかすがり屋のコグマクン。
あまり感情を表に出さないけど、楽しかったみたい♪

その後、お姉さん、私何もしてもらってない・・・とスネましたけど・・・
[PR]
by team-endo55 | 2012-08-21 07:09 | *子供たち | Comments(4)
Commented by hy_am_da at 2012-08-21 15:33
ご無沙汰(^∇^)
更新時間早っ!んで相変わらず色々とお出かけたのしそうねぇ~いいなぁ
Commented by ひまわり at 2012-08-21 15:47 x
naojasmineです。
突然ですが、HNをひまわりに変更しましたので、よろしくお願いします。

ウルトラマン、私の世代だとお子さんよりテンションあがるかも!
楽しめてよかったですね。
Commented at 2012-08-21 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by team-endo55 at 2012-08-22 14:43
*hyちゃん
ほんまにご無沙汰やな~~どないしてるん??
更新もっと早い日あるで~~♪
おでかけ、いつでもついてきてよ~♪

*ひまわりさん
旦那は小さい頃そんなにウルトラマンに興味なかったみたいですが、今では子供と一緒に夢中になっていますよ 笑

*おいもさん
この日が最終日だったのです・・・残念。。。
また、ウルトラマンネタ探しておきます!


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■3/25 湊川手しごと市 
■3/17~21 
  AMULET 高円寺クリまる 
      委託販売
■4/16 さるびあマルシェ
■4/22 湊川手しごと市 未定


***work shop***

■3/11 「文鳥」
 第2部のみ 若干空き有

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

明日は湊川出展でーす
at 2017-03-24 22:25
4月東急ハンズ ワークショッ..
at 2017-03-15 09:15
空き有です!
at 2017-03-10 13:50
「高円寺クリまる」 出店いた..
at 2017-03-10 13:48
羊じかん*アルパカ inアラ..
at 2017-03-10 13:23

外部リンク

お気に入りブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧