羊じかん*花の子 終了です!

今日も秋晴れでしたね~~
乾燥が気になりますが、お出かけするにはいい季節です♪

さて、今日は2ヶ月ぶりのaoitoriさんでのWSでした♪
b0187042_1831539.jpg

毎回ご参加いただいてる方、
お孫さんにとご参加くださった方♪
10ヶ月の可愛い赤ちゃんをおんぶしてご参加くださった方♪

年齢もそれぞれ違うけど、
こうして同じものを作りながら、
お喋りして♪とてもいい雰囲気の中、
可愛いお人形ができましたよ☆
b0187042_18312928.jpg


こんな素敵な空間にご一緒させていただけた事に感謝です☆
ありがとうございました~~♪

来月は、クリスマス系で考えますので、
また是非!ご参加くださいね~~♪お待ちしておりま~す♪
[PR]
by team-endo55 | 2012-10-26 18:32 | *work shop | Comments(4)
Commented by mie at 2012-10-26 19:45 x
今日はお疲れ様でした(^^) aoitoriスタッフのmieです。
画像、aoitoriのブログにお借りしますね。
怠慢なスタッフぶりをお見せしてしまい、申し訳ありません(汗)
また次回もよろしくお願いいたします(≧▽≦)
Commented by team-endo55 at 2012-10-29 21:14
*mieさん
今月もありがとうございました☆
今年もあと2ヶ月!がんばりますよ~☆
Commented by ohta at 2012-11-09 02:29 x
10ヶ月のママです!初めての人形作りで手もちくちくしちゃいました。
とてもファンキーな人形に仕上りましたがとても気に入っています。
また参加したいです!ありがとうございます!
Commented by team-endo55 at 2012-11-09 05:55
*ohta様
ご参加ありがとうございました♪
けが大丈夫でしたか??
お子様スヤスヤでよかったでしね~♪
また是非ご参加くださいね~☆


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■4/16 さるびあマルシェ
■4/22 湊川手しごと市 未定


***work shop***

■4/8 「ほんわかレオンくん」
東急ハンズ 三宮店

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

卒業。。。
at 2017-03-26 21:24
東急ハンズワークショップ!
at 2017-03-26 21:06
明日は湊川出展でーす
at 2017-03-24 22:25
4月東急ハンズ ワークショッ..
at 2017-03-15 09:15
空き有です!
at 2017-03-10 13:50

外部リンク

お気に入りブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧