ありがとうございました☆

週末の土曜日は、
「湊川手しごと市」に出展しておりました。
b0187042_1645659.jpg

お天気雨みたいなへんてこなお天気でしたが、
朝から沢山の方にお越しいただいて、
ほんと~にありがとうございました☆
暖かいお言葉ほんと~にいつも励みにあります♪
梅も少しずつ咲き始めて、春になるのが待ち遠しい~ですね。
お出かけ日和♪早くならないかな~~
6月まで出展予定ですので、
是非また遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております。






日曜日は、最後の「にしのみやまちたび博」b0187042_1664322.jpg











b0187042_167679.jpg

今回も満員御礼☆
たくさんご参加いただきました♪

b0187042_1673254.jpg
b0187042_1674661.jpg
b0187042_1684525.jpg
b0187042_1675879.jpg
b0187042_1681061.jpg

それぞれに、可愛いライオンが出来上がりました~☆
思い返せば、去年からのまちたび博 総勢33名の方にご参加いただきました~スゴイ!
ということは、ライオンも33体・・・ しばらく見たくないかな 笑

2014のまちたび博は、
まだどうなるか決まってないようですが、
また、ご参加くださいね~~

今日は、久々に一日掃除しておりました。。。
家ってほったらかしにしとくと、汚れるんですね~~笑
久々に、窓全開で床拭きもしました♪
またしばらく、掃除しなくていいんですかね~~??

次は、3/9.10 西宮nitteさんでの「ミドリの部屋 vol2」
ワークショップのご案内はこちら→ 

素敵な空間になりますよ~に☆
[PR]
by team-endo55 | 2013-02-25 16:18 | *イベント・お知らせ | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベント

***イベント***    

■4/16 さるびあマルシェ
■4/22 湊川手しごと市 未定


***work shop***

■4/8 「ほんわかレオンくん」
東急ハンズ 三宮店

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

ZZZ・・・
at 2017-04-30 20:00
5月受付明日です!
at 2017-04-19 19:57
第2回 さるびあマルシェ☆
at 2017-04-14 13:30
僕の位置付けって??
at 2017-04-14 13:21
4月東急ハンズ終了です☆
at 2017-04-14 13:08

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧