週末はnitteへ

いやぁ~~本格的に暖かくなってきましたね。
花粉症の方は大変ですよね。。。
我が家はまだ大丈夫そうです・・・お大事になさってください。

今日は、幼稚園最後の PTA主催のお掃除!
お姉ちゃんから数えて、4年間お世話になった幼稚園、最後のお掃除。
思い出いっぱいです涙
終わった後は、保護者の卒園式の練習。。。
子供達に贈る言葉・歌
もう~~~~ 確実にアウトでしょ!!
練習なのに、涙ごまかすの必死でした。

いよいよなのですね~
毎日、バスに乗って送っていく。
門で園長先生に挨拶して、バイバイ
またバスに乗って帰宅。

4年間、毎日の生活が幼稚園から始まっていたので、
これからどうしましょう??
ってな感じ。

今日は掃除終わりに、4年間一緒に通ってきた友達と、ランチ☆
気どらないメンバー 楽しいな♪
春休みも夏休みの計画もばっちり☆
まだまだず~っと 子育てやら家の事 
たわいもない事で笑いあっていたいな~~♪

前置き長!!笑
土曜日から 西宮nitteさんで 
ミドリの部屋開催しますよ!!
期間中ワークショップも開催!
ご興味のある方は、ご予約くださいね~~
準備も大詰め!! がんばりますよ~~
b0187042_18405211.jpg

まだ、机の上もぐちゃぐちゃ 汗 
値付けもがんばらなくては~~
[PR]
by team-endo55 | 2013-03-06 18:33 | *イベント・お知らせ | Comments(2)
Commented at 2013-03-06 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by team-endo55 at 2013-03-07 06:02
*カジコちゃん
いいのよいいのよ~♪大年ですぐ会えるしね☆


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベント

***イベント***    

■4/16 さるびあマルシェ
■4/22 湊川手しごと市 未定


***work shop***

■4/8 「ほんわかレオンくん」
東急ハンズ 三宮店

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

5月受付明日です!
at 2017-04-19 19:57
第2回 さるびあマルシェ☆
at 2017-04-14 13:30
僕の位置付けって??
at 2017-04-14 13:21
4月東急ハンズ終了です☆
at 2017-04-14 13:08
忙しい春。
at 2017-04-14 12:55

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧