17日は加西 大年神社蚤の市へ

三寒四温。。。
今年は差が大きいような・・・
のどやられました 涙
お布団に入ると咳が止まらず、昨日は息ができず 
ヒィ~~!!と言いながら目覚めました涙
苦しかった 涙

いい加減、お医者にかからねば・・・
周りの皆に、早く行きなさいと!叱られる。
なんせ、薬がきらい!
症状は治まるものの、体のリズムが崩れまくるという健康体なのです・・・
しかしながら、私の咳で寝れない家族の為に、
明日はお医者へ行ってきます。トホ涙

日曜日は暖かいですかね~
お天気もなんとかもってくれそうですし・・・

加西 大年神社蚤の市へお越しくださいね~
b0187042_178967.jpg















今回は、沢山出展されるようで、
楽しみにしております。
恒例のオークションも開催されますよ!!
皆様のお越しをお待ちしております♪
[PR]
by team-endo55 | 2013-03-14 17:10 | *イベント・お知らせ | Comments(2)
Commented by カジコ at 2013-03-15 22:13 x
咳、大丈夫?!
長引くと腹筋割れるよ!(実話)
というか、私も今まさに咳に悩まされ中なのです。
お揃いだ~♪
咳で病院て正直めんどくさいよね。
早く良くなってね~!
Commented by team-endo55 at 2013-03-16 10:19
*かじこちゃん
ほんとお揃いだ~♪って喜んでられません・・・
結局昨日お薬もらってきました・・・
耳鼻科にかかることがほとんどないけど、
結構薬出された・・・アレルギー微妙なんだって ヤダヤダ
そんな繊細な体に生まれてないのに・・・涙
吸引ももらったし、夜は少し楽だったけど、
朝方、咳でめざめたよ・・・

カジコちゃんも早くいきなぁ~
アバラ折れた子いたから 汗


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■8/16~22
「うめだどうぶつえん」 
大阪阪急うめだ本店10階
うめだスーク

■8/26 湊川手しごと市


***work shop***

■8/20 
フレンチブルドックのエコバックを作ろう
in コープカルチャー文化センター

■8/27 
「ほんわかシアンくんのトートバッグをつくろう!」
第一部・第二部 空き有
第三部 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

9月東急ハンズワークショップ..
at 2017-08-19 20:19
「うめだどうぶつえん」始まっ..
at 2017-08-16 14:25
夏休みまとめてご報告 パート2☆
at 2017-08-16 14:18
ワークショップまとめてご報告!
at 2017-08-16 14:03
8月東急ハンズワークショップ..
at 2017-07-23 22:01

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧