ゴールデンウィーク☆

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??
うちは、GW前に子供達二人ともが胃腸炎でしたので、
学校行事全てアウト!!
早めのお休みといった感でした~~笑

おかげで、GWはバッチリ!全力で遊びましたよ~~♪
連休恒例の、I 家とのキャンプです☆
独身時代から入れると、15年程続いてるキャンプ☆
すごいなぁ~~☆
ほんとに、野外暮らしできるな!!! 笑

今回は初めての海キャンプ。
こんなに続けてきたけれど、海は初めて~~♪
b0187042_12572524.jpg











京丹後市 久美浜キャンプに行きました☆
ここは湾になっていているので、とても穏やかで、
水もきれいでした~~
夜の海風を恐れていたのですが、静かで驚きました!
b0187042_12574979.jpg
1時間かけて、山登りしたり、
尺取虫と遊んだり、
カメコノテントウという親指の爪程あるテントウムシを見つけたり・・・







子供達は初めての魚釣り☆
ヒイラギとかいう小さな魚をたくさん釣ってましたよ~~釣れてよかった!!
虫嫌いのダンナは子供達の為に、餌のゴカイと格闘してましたけど。。。笑

一日の締めくくりは、夕日。
b0187042_131130.jpg







今度はいつかな~ 
[PR]
by team-endo55 | 2013-05-08 13:03 | *日記 | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント

***イベント***    

■10/28 湊川手しごと市 


***work shop***

■12/3 
「西宮まちたび博」カモシカ
aoi tori

■10/14 「いたずら大好きポポくん」のブローチをつくろう!
東急ハンズ 三宮店 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

東急ハンズ コウモリ終了です!
at 2017-10-19 22:36
お越しいただきありがとうござ..
at 2017-10-15 20:26
明石ロハスミーツ開催してます❗
at 2017-10-15 10:27
とにかく行ってきます❗
at 2017-10-15 06:09
明石ロハスミーツ出店します!
at 2017-10-10 21:27

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧