素敵な出会い☆

昨日も暑かったですね~~
子供達すっかり、夏服で登校です。。。
汗かきのコグマは、
ランドセルの形ピッタリに汗をかいて帰ってきます。。。

昨日は、aoi toriさんで
ず~~っと受けたかった JiyuじかんさんのWSへ参加してきました☆
小さな小物はワイヤーで登場するのですが、
なかなか大物はチンプンカンプン~~~
でしたので、とても勉強になりました☆

16センチくらいのカゴを編みましたよ!
b0187042_831589.jpg











広げ方次第で、平たくもできるらしく。。。
私のは完全にザルでございます 汗

来週21日の開催されるそうなので、興味のある方は是非~~
WSの後は、お決まりのランチ☆
いやぁ~~~~~ 毎度おいしゅうございます♪
シフォンケーキもどっさり☆ ペロリと食べれました笑

WSご一緒させていただいた、
yayaちゃんとJiyuじかんさんとで何か楽しい事を企画中☆
aoi toriさんで出会った3人♪
好き物同士で、素敵な作品できるといいなぁ~~~

詳しく決まったら、ご報告させていただきますね♪
[PR]
by team-endo55 | 2013-05-15 08:38 | *日記 | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■8/16~22
「うめだどうぶつえん」 
大阪阪急うめだ本店10階
うめだスーク

■8/26 湊川手しごと市


***work shop***

■8/20 
フレンチブルドックのエコバックを作ろう
in コープカルチャー文化センター

■8/27 
「ほんわかシアンくんのトートバッグをつくろう!」
第一部・第二部 空き有
第三部 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

「うめだどうぶつえん」始まっ..
at 2017-08-16 14:25
夏休みまとめてご報告 パート2☆
at 2017-08-16 14:18
ワークショップまとめてご報告!
at 2017-08-16 14:03
8月東急ハンズワークショップ..
at 2017-07-23 22:01
たこさんブローチ開始時間のお..
at 2017-07-23 21:54

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧