人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WSスペシャルday!!

毎朝、きれいな朝焼けと共に起きています。
外に出ると、ブルっとしながら・・・
空気が澄んでいてと~っても綺麗なんです。
まだ、明かりも残っていて、きらきらしています。
一日が始まるんだな~~~と。。。

おっと、ポエムみたく、センチメンタルになりそうでした 笑

ゆっくりできるのが、朝だけ!!しかない今月!!!
忙しく動いおります。
遊びも含めてね~~♪

先週末・火曜とワークショップでした!!
こんなに詰め込んだのは 誰!! まぎれもない私・・・
いつも余裕のない私。。。
それでも、ご参加いただく方にご迷惑おかけせぬよう~頑張ってるつもり??です笑

まずは、土曜日 西神戸 アラフェットさんで
WSスペシャルday!!_b0187042_8395766.jpg
WSスペシャルday!!_b0187042_84093.jpgWSスペシャルday!!_b0187042_8401963.jpg
WSスペシャルday!!_b0187042_8403762.jpg












続いて、火曜日 aoi toriさん
WSスペシャルday!!_b0187042_841375.jpg
WSスペシャルday!!_b0187042_8412065.jpgWSスペシャルday!!_b0187042_8413026.jpgWSスペシャルday!!_b0187042_8414268.jpg















今回はこんなかわいいお客さまも♪
ママの出来上がりを満足そうな~笑顔で☆
R君おりこうだったね~♪
おばちゃんが癒されたよ~~~♪ またアッコ(抱っこ)させてね♪

aoi toriさんは小さなお子さんも大歓迎!!
お子様用のメニューもありますし、
子育て中のママってなかなかご自分の時間ってできませんもんね・・・
是非!!aoi toriでご自分の時間を・・・

ご参加いただいた皆様 ありがとうございました☆
また、お会いできますように♪

さてさて、次は金曜日!!「羊じかん*フクロウ」です
準備せねば・・・汗

お待ちしておりま~す☆

まだ、お知らせがあるのですが・・・
後ほど~
これから学校へ→ ダッシュ!!!
PTA頑張ってきます!!!笑
by team-endo55 | 2013-11-14 08:50 | *work shop


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

***イベント*** 
11/28 湊川手しごと市


***ワークショップ***

只今準備中・・・

※只今オーダーはお受けしておりません。

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール [PR]

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

はじめます☆
at 2021-04-05 22:27
湊川手しごと市 出店しまーす
at 2021-03-23 21:36
今年もよろしくお願いいたします。
at 2021-01-15 20:13
最後のハンズです
at 2020-12-05 19:12
いつもありがとうございます。
at 2020-11-19 18:18

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

その他のジャンル

画像一覧