クリスマスパーティー☆

クリスマス前の三連休、
皆さんどう過ごされましたか??

我が家は、お姉ちゃん主催のクリスマス会からはじまり、

日曜日は、以前の勤め先の2年ぶりの同期会。
退職して10年以上経つのに、声をかけてくれるメンバー☆

たった8人の同期で、
よく、昼休みなんか愚痴って悔しい思いして泣いたり、
笑ったり、アホみたいに飲んだくれて、、、

いろんな思いを共有してるメンバー いつ会ってもホッとする。

プライベートでも彼氏から旦那さんへそしてパパへ、
経過も全て知ってるだけに、子供たちは親戚みたい 笑

上は来年受験生!下は2歳!!
総勢20名!!!
すごくないですか~~~
8人から20名に膨れ上がったこのメンバー☆
団体割引で旅行行くしかないでしょ!!!!

と、まっ喋りまくって、
b0187042_18344676.jpg
疲れて、冬至だったこの日はゆず持ってお風呂に入りましたとさ。。。












私の仕事納めは28日の「湊川手しごと市
今年はぎりぎりまで頑張ります!!!
と~っても寒そうなんですけど 涙
変な格好でも笑わないでください。。。

アラフェットさんに連休前に納品した
馬という名のドンキー。
ドンキーという名のロバ。
b0187042_18352148.jpg
ほぼ完売のようです。 うれしい~悲鳴!!♪
ただいま、増産中!!
もちろん湊川にもお持ちしますね~~
[PR]
by team-endo55 | 2013-12-24 18:38 | *日記 | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベント

***イベント***    

■4/16 さるびあマルシェ
■4/22 湊川手しごと市 未定


***work shop***

■4/8 「ほんわかレオンくん」
東急ハンズ 三宮店

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

卒業。。。
at 2017-03-26 21:24
東急ハンズワークショップ!
at 2017-03-26 21:06
明日は湊川出展でーす
at 2017-03-24 22:25
4月東急ハンズ ワークショッ..
at 2017-03-15 09:15
空き有です!
at 2017-03-10 13:50

外部リンク

お気に入りブログ

独善な日々
ブリキの入れ物と日々の生...
ミドリの部屋

画像一覧