湊川手しごと市終了です☆

週末久々のお天気で気持ちよかったですね~~☆

土曜日は、恒例の「湊川手しごと市」へ
各方面、たくさんイベントされてる中、
150店舗の出店と、朝からたくさんのお客様!!
そんな中、midori iroブースへたくさんお越しくださって 涙
涙もろい私は、感謝感謝でした(T_T)
実は、忙しすぎて、写真を撮り忘れました 汗
すいません~~~~!!
抜けるような青空の下、リフレッシュできた、今回の市でした。

おうちにいる子を眺めながら、癒されてます。
すべてオリジナルなんてすごい!!
名前つけました♪

などなど・・・私にはもったいないお言葉ばかり 涙
ほんと~にありがとうございます

海外へ旅行されることが多い、H様。
先日も、イスタンブールのお友達にと、愛犬のオーダーを賜りまして・・・
無事、渡すことができましたと、
お手紙と、お土産のオリーブ石鹸をいただきました。
b0187042_9213030.jpg

袋を開けた途端、とても優しい香りが広がって。。。
その中に、midori iroのドンキーが!!一緒に旅へと~~~~写真までいただきました。
私も行ったことないのに 羨ましすぎる~~
「応援しています。がんばってください」

はい!!がんばります!!!!!!

それから、Y様
お土産にと可愛い便箋ありがとうございました。
b0187042_9215251.jpg

お手紙誰かに~と思ったけれど、まずは壁に貼って楽しむことにしましたよ♪
いつもありがとうございます。

この歳になっても、応援してくれる、まだまだ成長できる私。
感謝でいっぱいです。
書くとうすっぺらだけど、私皆様に支えられてるな~と、とても感じてるんです。
また、イベントなどで見かけたら、是非是非声かけてくださいね~

来月。5月。
私が5年前本気でやろうと決めた月!!
5、5・・・ gogo!!!だぜ~~~~やるしかない!!!笑

長々と失礼いしました~~
[PR]
by team-endo55 | 2014-04-28 09:24 | *イベント・お知らせ | Comments(0)


子育て*手作り*雑貨*写真*旅 etc...日々の事をゆっくりと。


by team-endo55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント

***イベント***    

■10/28 湊川手しごと市 


***work shop***

■12/3 
「西宮まちたび博」カモシカ
aoi tori

■10/14 「いたずら大好きポポくん」のブローチをつくろう!
東急ハンズ 三宮店 満席

ライフログ


羊毛で作るはじめての可愛いドール

カテゴリ

全体
*イベント・お知らせ
*ツクラレタモノタチ
*work shop
*日記
*子供たち
*旅
*フルイモノタチ
未分類

最新の記事

東急ハンズ コウモリ終了です!
at 2017-10-19 22:36
お越しいただきありがとうござ..
at 2017-10-15 20:26
明石ロハスミーツ開催してます❗
at 2017-10-15 10:27
とにかく行ってきます❗
at 2017-10-15 06:09
明石ロハスミーツ出店します!
at 2017-10-10 21:27

外部リンク

フォロー中のブログ

独善な日々
ミドリの部屋

画像一覧